SOMEBODY LOVES YOU

doragu_su2008-04-20





そんなこんなでドラグスです。

おはこんばんちわ。






ベリキュー合同コン@横浜アリーナに行ってきました。



お会いした方も、会えなかった方も、お疲れ様でございました。

1日3公演だと合間の時間も短くてなかなかゆっくり出来ませんね(汗






客席はけっこう潰してましたけどね。
それはステージ構成上の事情でもあるみたいだし、
客入りとしては上々だったと思いますよ。

スタンドまで上がれば空席がかなりありましたが、
そこはまぁ・・・・大目に見てあげてくださいな^^;;;





ホント・・・楽しかったです。

こんだけやりゃ充分だろってぐらいやりきってきました^^

昼も夜も、普段の煽りは今日はほどほどで、
完全に自分の領域でやりきったんで充実感でいっぱいです^^;;;




詳しい話は明日以降にm(_ _)m


夜は自枠のセンター席だったんですが、
そこでVERY BEAUTYを観れて本当に幸せでした。






改めまして、
横アリに参戦された皆様、お疲れ様でございました。




今日はこの辺で。