時短モード突入。

doragu_su2008-04-21



そんなこんなでドラグスです。

おはこんばんちわ。




今日もお休みですいません・・・・。




合同コンの記事が今日の朝刊スポーツ各紙に載ってたそうで。

やっぱ情報を集めてる時間が無いのはダメですね。
時間が無いなら無いなりに何とかしないとなぁ・・・・・・。




横アリはなんだかんだで3公演。

朝がアリーナ、昼がスタンドで、夜がセンター。

・・・・我ながら話が出来すぎでビックリです^^;;;



朝のアリーナはPAのすぐ脇でした。
全体を観るのにはイイ感じで良かったです。


昼は当日券でスタンド最上段。
一列ぜんぶ独占状態♪
あんな高い場所でも全開で飛び跳ねるとかどんだけwww


夜はセンター。
前から3列目の通路1ズレ。
夜のベリ側ステージのすぐそばという・・・・。
横アリのアリーナ席ってけっこう席運が良かったりします^^





・・・・それぞれの公演のレポ的な事はまた明日以降に。




今日はこの辺で。



明日は美勇伝さんと℃-uteのシングルのフラゲ日・・・なのかな?
とりあえず仕事が終ったら横浜まで行って捜してみます。





おしまいは。