時短モード継続中。

doragu_su2008-04-22



そんなこんなでドラグスです。

おはこんばんちわ。






今日も手短に。





オイラが感じた事を。


オイラが遺族の人に対して感じたのは、
死刑判決というのは遺族の意向で決まるわけでは無い、という事。
そう受け取るのは自由だけど、事実はそうではない。
判決されるのは罪であって被告であって、ですからね。
判決をするのは裁判官なんだし。
酌む事はあるだろうけど、それが理由になっちゃいけないよ。

そういう面をひっくるめてオイラが思ったのは、
遺族の人間にいろんな言葉を喋らせすぎているな、と。
喋らせる方の責任が大きいんですけどね。
それはBPOが指摘したのもあながち間違ってはいないですよ。

ただ、それを差し引いてもね。
当事者だから言う資格があるんですけどね。



この事件は日本で起きている殺人事件のうちの一つ、です。

まだまだ考えなきゃいけない事は多いし、
変えていかなきゃいけない事もいっぱいあります。
マスコミはそういう風に流れを持っていって欲しいと思います。



それとはまったく別の話。
事件だとか全ての事象は別にして、
オイラはこういう喋り方をする人は嫌いです。
でも、オイラもこういう喋り方をよくするので、
自分はこんな風に映るのか・・・・と思うと複雑です。








涙の色は予約しておいた新星堂で各1で。
なんにも言わず〜は新星堂にもタワレコにも無かったので、
あきらめ半分でヨドバシに行ったら・・・残ってる!?
初回版しか残って無かったですけど、買ってきました。



複数枚購入に是非なんて存在しないんじゃないかな。



1人が一枚を買う事が正常で、
複数枚を購入することが異常とするのは個人の感覚ですからね。

その前提で、そこから先を考えようとする事がナンセンス過ぎる。

そういうのは取っ払わなきゃ。出てきた話にゃ何の価値も無いですよ。。




そんな事を言ってるオイラはどうなんだ?と言えば、
オイラは業界が盛り上がるんならそれでイイってスタンスなので
買いたくて買える時は10枚ぐらいは買いますよ。

まぁ・・・LALALAは10枚買って申し込むの忘れましたけどね(号泣)
それでも買わなきゃよかった、とは思ってないですよ。今もね。



自分も何度かコンサのチケットをオークションで手配しましたけど、
やっぱり気持ちよくは無いんですよね。

イベントとはまたちょっと違ってきますけど、
それだったら複数枚買う方がお金の行き先が健全かなぁと思います。
でも、金銭面が厳しいので各1枚しか買えないのはツライ・・・(><)



あと、奇麗ゴトを抜きにすりゃ、
イベントが観たいんだからしょうがないんじゃない?ってのもあります。

まずはCDを買って応募券を手にしないと権利が生まれないんだし。
そっから先に抽選があるって考えれば権利は大いに越した事は無いもんね。








さて。

何とか大阪に行けないか?といろいろ思案中なのですが、
どうにもハードルが高くて・・・・・・。

問題は交通費と昼チケット。
どっちも簡単にはいかないですけどね(-_-;;;;;;;








今日はこの辺で。



おしまいは。