リバース。

doragu_su2008-05-06





そんなこんなでドラグスです。

おはこんばんちわ。







◆ザッカン


・夢の国産チーム志半ば…SアグリF1撤退「苦渋の決断」

 「苦渋の決断をくだすこととなった」−。スーパーアグリF1チーム(SAF1)が6日、資金難などを理由としてF1世界選手権からの撤退を決めた。チーム公式サイトに声明および鈴木亜久里チーム代表(47)のコメントが掲載された。エンジンやドライバーを日本関連で構成した「夢の国産チーム」は志半ばにしてが姿を消すこととなった。

 「昨年のシーズン初頭から、パートナーとして一緒に戦っていくはずだったSS United Group Company Limitedの契約不履行によりチームは経済的なバックボーンを失い、経営は非常に厳しい状況に追い込まれた」と苦しい台所事情を明かした。カスタマーカーに関する方向性の変化などチームをとりまく環境の変化もあり、新たなパートナー探しが難航したという。

 ホンダの支援を受けながら今までなんとか持ちこたえてきたが、現在のF1を取り巻く厳しい環境の中で、今後も安定的に活動を継続していく目処が立たず、F1撤退という“苦渋の決断”を下すしかなかった。昨年、チーム結成22戦目(スペインGP)にして初ポイントを獲得、2007年のランキング9位という成績を残しただけに、撤退が惜しまれた。

 鈴木代表は「ここまでチームを支えてくれたホンダ、ブリヂストン、そしてスポンサーの皆様、いろいろな状況の中でアドバイスを頂いたF1関係者の皆様、チームが苦しい状況の中でも、モチベーションを絶やさず働いてくれたチームスタッフ、厳しい状況の中でも頑張ってくれたアンソニー、チーム立ち上げから一緒に戦いチームを引っ張ってくれた琢磨、そして、これまでSAF1を応援してくれてきた世界中のファンの皆様に最大の感謝を表したい」 とコメントした。






・<強盗傷害>プロレスショップに2人組 東京・千代田

 5日午後6時40分ごろ、東京都千代田区三崎町2のプロレスグッズ販売店「プロレスマニア館」に2人組の男が押し入り、男性店員(70)の腹などを殴り「金を出せ」と脅迫。手提げ金庫の現金と店員の所持金計約15万円を奪い、店員の手足を粘着テープで縛って逃げた。店員は腹に軽傷を負い、警視庁神田署が強盗傷害事件として調べている。

 調べでは、2人はいずれも30歳くらいで、1人が身長170〜180センチくらいの茶髪。別の男は身長165〜170センチくらい、紺色のジャンパーを着ていたという。

 店はJR水道橋駅近くの雑居ビル2階にあり、店員は1人で店番をしていた。2人組は午後7時の閉店間際で他の客がいなくなったのを狙ったとみられる。

この記事は毎日。
それにしても産経のこの見出し↓は酷いよ・・・・。
>プロレスグッズ店 タッグの強盗“反則キック”






◆裏。


Berryz工房:アイドルの登竜門「噴水広場」で熱唱 サンシャインシティ開業30周年イベント
http://mainichi.jp/enta/geinou/graph/200805/06_3/
写真が豊富なんでどうぞ。





・5/17(土)放送 ℃-ute出演「MUSIC FAIR21」収録日記
http://otogumi.fujitv.co.jp/lovekp/2008/05/20080506music-f.html

5月17日(土) 18:00〜18:30 フジテレビ系
MUSIC FAIR21
℃-ute

呼ばれたのが凄い事に感じますね。
KPは普通にアイドル好きだから、かも知れませんけどね。
競演の名前を見てると℃-uteだけちょっと色が違うし、
呼びたいから呼んだ、みたいな感じなのかも。









◆ザレゴト


・これは凄い。


能登さんとSI☆NA(旧ハロプロ関西)が出演した
「HAPPY! STYLE Communication Circuit 001」のセットリストなんだとか。

1 Go Girl〜恋のヴィクトリー〜/全員
2 大きな愛でもてなして/SI☆NA
3 Thanks!/阿部麻美岩嶋雅奈未
4 愛のバカやろう/岩嶋雅奈未
5 めぐる恋の季節/SI☆NA
6 桃色片思い/能登有沙
7 恋☆カナ/能登有沙
8 陽春のパッセージ/阿部麻美
9 ロコモーションドリーム/岩嶋雅奈未
10 ファンシーララ/小倉唯
11 チャンス!/中山菜々
12 HAPPY! SMILE! HAPPY!/笹峰葵小倉唯
13 魂のルフラン/能登有沙
14 Give a reason/能登有沙
15 涙、止まれ!/中山菜々
16 Fight!/須磨愛
17 遥か君のもとへ 能登有沙(B:笹峰葵小倉唯
18 Believe/能登有沙 (B:笹峰葵小倉唯
19 ギャグ100回分愛してください/SI☆NA
20 ホントのじぶん/SI☆NA
21 ハッピーマテリアル/能登有沙(B:笹峰葵小倉唯
22 赤いフリージア/阿部麻美
23 お願い魅惑のターゲット/須磨愛
24 原色ギャルは派手に行くべ!/能登有沙
25 ブギートレイン’03/能登有沙
26 ザ☆ピ〜ス!/SI☆NA
27 I WISH/SI☆NA
28 ここにいるぜぇ!/全員

ギブアリーズンとか…_| ̄|○

このセットからするとしばらくはアニメとハローでいくのかな?
オイラには「関西版新人公演」って印象になっちゃうけど・・・(汗
こんなに↑↑なんだから激しい盛り上がりだったんだろうなぁ。






・今日の出来ゴト


8時に目覚ましが鳴ったのは覚えてるけど起きれず・・・・。

二日分のレポを書いてたらなんだかんだで時間がかかって、
気がついたら杉崎美香さんにおはようございますって言われたしwww


起きたのが12時半。
さすがに軽くパニックですよw
とりあえずご飯を食べてたらやっと冷静になりまして。
手早く準備を済ませて出かけよう、という所で肝心な事を思い出す。
チーへのお手紙を書いてなかったので30分ほどで手早く完成。
”ネタ”は既に仕込んであったのが幸いしました^^


14時出発でいつもの場所に着いたのが15時15分。
ラバーフェニックスのリハがちょうど終ったぐらいでした。
どうやら一番乗りだったのでしばし写真撮ったりしてまったり。
そうこうするうちに隊長、ローリングさん、いつもの仲間も到着。

何となく人出は少なめだったけど今日はヲタが多かったのかな?
イベントが始まってからの盛り上がりが凄かったです。


あと、なんと言っても今日は晴天だったのが大きかったですね。
やっぱり自然の光の下だとキャワさも倍率ドン!さらに倍!ですよ^^
今日のさや姉はヤバイくらい美しかったなぁ・・・・。




アイドリングちゃん終了後、売店へ。
羞恥心グッズの関係で入場規制なんでしばし入場列に並ぶ。
オイラのお目当てはチーのグッズなんで買うのは楽チンでした。
羞恥心タオルなんて特設ブース作ってそこで売れば良かったのに・・・・。


買った後にいつもの場所に戻って乙三。に備える。
今日の乙三。は最終日って事もあって↑↑のノリノリでした。
昨日は小雨混じりだったから静かな曲もやってたし、
かなり引き出しが多いみたいな感じ。場数も踏んでそうだしね。
やっぱり生の音ってテンション上がりますね。
ホント楽しかったです。ライブも楽しそうだなぁ・・・・。



なんかしらの終業式でもあるのかと思いきや何も無かったので、
〆る意味で軽くコーヒングを・・・のつもりが2時間近くとか。




今年のGWもスンゲェ楽しかったなぁ。
・・・・かなり疲れましたけどね^^;;;






今年のGWも今日でおしまいです。

各現場、お疲れ様でございましたm(_ _)m

明日からはまた日常生活が始まりますが頑張ってイキマショーッ!!!










おしまいは。