慌しいねぇ。

doragu_su2008-05-12



そんなこんなでドラグスです。

おはこんばんちわ。






ググッてめぼしい物をDLしてみたフリーソフトを使ったら
思っていた以上にお手軽にDVDが焼けてビックリしました(汗


こりゃ便利だわ。







◆ザッカン


・往年の名力士がファンと握手、場所中に毎日開催…相撲協会

 日本相撲協会が、大相撲夏場所両国国技館)で新たなファンサービスとして親方の握手会を始めた。

 初日の11日は、発案した広報部長の九重親方(元横綱千代の富士)が登場し、開始2時間前には100人を超える行列が出来るなど、大盛況。九重親方は「ファンの喜ぶ顔を見ると、やって良かったと思った」と満足げだった。

 握手会は今場所中、毎日午後2時(千秋楽のみ午後1時)から先着100人限定で開催。往年の名力士、人気力士が千秋楽まで日替わりで担当を務め、相撲人気の復活に一役買う。直筆サイン色紙のプレゼントもあって、初日は大勢のファンが殺到し、急きょ整理券を配って対応したが、10分足らずでなくなる人気ぶりだった。土俵上では、横綱朝青龍に早くも土が付く波乱の幕開けとなったが、土俵外の粋な企画もファンの注目を集めそうだ。

決して綺麗な理由だけじゃないですよコレは。
人気低迷ってのはモチロンだしこないだの不祥事ってのもそう。

ただ、そのために何が出来るか?ってところに止まらないで、
こうやって一歩踏み出せるっていうのは凄いと思います。


ま、そういうこっちゃ、ですよ。







◆裏。


MilkyWay デビューライブ レポート!!
http://www.kirarevo.com/topics/index.html#liverepo
きらりん☆レボリューション」公式による、
CLUB TITTA'のMilkyWayデビューライブのレポートでございます。
これを見ると子供向けの回も全部同じ内容だったんですね。






・8/9(土)開催 稲葉貴子出演「大阪パフォーマンスドール一夜限りの復活ライブ」

というのが「ハロプロやねん!」で告知されたそうで。
8月9日(土)に大阪・うめだ花月って事は吉本でやるのね。
詳細はまだ不明ですけど、これは凄い・・・・。








◆ザレゴト


POP屋で例のユニットのライブのレポが流れてました。
一つ間違ったらこのコメントをうちらが・・・・と思うと怖くて怖くて(爆

その辺はさておき。
VTRで流れた限りだと全体的にしんどかったのかな、という印象。


それにしても、
こうやって朝礼台が映るだけで懐かしくなっちゃいます。
5/9しか参戦してないオイラでさえそうなんだから、
これ以上は何をいわんや、ではありますけどもね^^;;;;;;



ほんの先週のことなのにずいぶん時間が経っちゃった気がします。
毎日イベントがあったのがホントに幸せだったなぁ、と。
まぁ、ZEPPまでは2ヶ月弱ありますんでね。
この貯金を大切にしながら過ごしていかなきゃ、ですね。


・・・個人個人のイベとかリリース関係とかあるんですが、
どれもこれもかなりの金額ってのがハンパなくキツイ(><)






さて。
明日はいよいよ
Buono! 3rdシングル「Kiss!Kiss!Kiss!」
の発売日(フラゲ日)ですよ。


オイラは今回もちょっとだけ頑張ってみようと思います。





今日の所はこの辺で。




おしまいは。