13日の金曜日。

doragu_su2008-06-13



そんなこんなでドラグスです。

おはこんばんちわ。








◆ザレゴト




何気にちょいちょい見ていたラスト・フレンズ
どうやら来週で最終回を迎えるらしい。


掻い摘む程度しかみてないけど、
今週はちゃんと全部見たんですが・・・せつねぇよ(><)


なんとか来週の最終回では救いのある終わり方をして欲しいなぁ。









明日のイベントのグッズの画像が出ましたよ。
http://www.helloproject.com/fanclub/01/03/cute_fcev.html


見なきゃ良かった・・・・。
愛理ちゃんがあの髪型で出てくるのか、とか想像するとさすがに凹むわ。


後日通販あり、なのがせめてもの救いです。








シンデレラコンプレックス
違和感を感じてたワケですけども、
逆にソレが強い印象になったようでして。
何かにつけてサビが頭の中に周っておりました。


たぶん違和感は年齢のギャップなんだろうなぁ。
それがこの曲の売りでもあるからアレですけど、
メロンさん歌ったらバッチリ決まってカッコイイんじゃないかな。











真野ちゃんのお披露目会のハガキが到着してるみたいで。


どうやらハズレちゃった人もけっこう居るみたいですね。
てっきり全当選なのかと思ってましたよ^^;;;


例によって例のごとく・・・申し込みをしておりませんw
違う言い方は・・・・勘弁してくださいwww


まぁ真野ちゃんのイベントなのに
やれリーダーだのキャプテンだのっては野暮ってモンだし、
それはそれで良かったんじゃないかなぁと思います。
どっちかというと美勇伝さんの方に集中したい日だし、
移動だなんだかんだが忙しくなるのも避けたかったし・・・ね。









・パズル。

美央ちゃんは高橋かおりのちっちゃい頃の役だったのね。
出番はお世辞にも多くなかったけど、
役で考えるとけっこう重要な役だったと思います。
クレジットに名前が載ってるのを見て感動しちゃったり^^;;;


それにしても。
個人的にはあんまり面白くないドラマだったのが残念でした。











それにしても・・・・もう週末ですよ。
先週の今頃は始発で出かける準備をしてたんだな・・・・。



改めて言う事でも無いんですが、
オイラは痛恨の申し込みスルーをやってしまったので
明日は予定の無い土曜日でございますよ。



なんだかんだで先週の疲れを一週間引きずっちゃったし、
それもあって宿題を先延ばしにしちゃってたんで
この土日で何とか片付けたいなぁと思っております。


・・・とか言いつつダラダラするだけの一日になりそうですが(汗





ともあれ、
川口リリア参戦の皆様、楽しんできて下さいませm(_ _)m








今日のところはこの辺で。



おしまいは。