遠きにありて想うモノ。

doragu_su2008-06-14





そんなかんじでドラグスです。

おはこんばんちわ。







今日はゆる〜い感じで。







Pabo、羞恥心、アイドリング!!!が今年の「お台場冒険王」イメージキャラクターに決定
http://www.tvlife.jp/news/080614_02.php

 今年で最後を迎える、フジテレビの夏の恒例イベント「お台場冒険王」のイメージキャラクターと、イベント内容が決定し、14日、フジテレビ本社で記者会見が行われた。出席者はPabo、羞恥心、アイドリング!!!のメンバー16人、お台場冒険王ファイナル団長・西渕憲司。

 今年の「お台場冒険王」は「体験型テレビ」をコンセプトに、冒険王の集大成ともいえる画期的なイベントを展開する予定。イメージキャラクターには番組連動を軸に、『クイズ!ヘキサゴンII』(毎週(水)後7・00)から誕生したPabo里田まいスザンヌ木下優樹菜)、羞恥心(つるの剛史、上地雄輔野久保直樹)、アイドル養成番組『アイドリング!!!日記』のアイドリング!!!の3組が選出された。

 会見では、Paboと羞恥心は「冒険王」のコンセプトに合わせた服装で登場。冒険家の服装で登場した里田は「冒険王ということで、冒険家という一番ナチュラルな姿ができてうれしいです」と喜びのコメントを。また、「ストレッチ素材ですごく着やすいです」と着心地の良さもアピール。

 続いて、フランスの貴婦人のような服装で登場したスザンヌは「初めてこういう服装をしたので、歩きにくいですが楽しいです」とうれしそうな様子。

 また、少し露出の多いサンタクロースの格好をした木下は「ほかの2人は手が込んでるのに、なんでか私のはドンキ(で売っていそうなの)みたいなの!?」と初めは不満を漏らしたが「これはこれでありだと思います」と最終的には納得の様子だった。

 「お台場冒険王ファイナル〜君が来なくちゃ終われない!」は、7月19日(土)〜8月31日(日)までの44日間、フジテレビ本社屋及びお台場周辺エリアで開催される。

ってか・・・。


もしかして。


フォンチーさんはこの会見に出なかった、って事なのか!?




・・・・と思ったんですが。

よくよく画像とか見てみると会見に参加したのは5人なのね。


さや姉、とんちゃん、ルリカさん。
その隣はたぶんさかっち。
向かって一番右は・・・ミシェル様なのかな。







で、冒険王ファイナルの公式サイトより
http://www.fujitv.co.jp/bohken/frame_q-land.html

・7/19(土)冒険王オープニングイベント
 冒険王イメージキャラクターのPabo&羞恥心&アイドリング!!!が登場、今年の冒険王のスタートを盛り上げます!
・7/20(日)アイドリング!!!ライブ
 アイドリング!!!がフルメンバーでパワー全開ライブをお届けします。

キタ━━━━ヽ(゜∀゜ )ノ━━━━!!!!










という事で。

今日は℃-uteイベだったワケです。


いろいろと伝え聞くところによると、
10月?にゲキハロをやるんだそうでして。
その他にもDVD?の発売なんて話もあるそうで。


そういう発表とかを惜しまないのは℃-uteらしいなぁって思います。
それだけ出せるモノがあるってのも℃-uteらしいのかな。




で。
以前のオイラなら狂乱しそうな状況なんですが、
のほほんと昼寝→夜ご飯→古畑中学生のコンボを炸裂させてましたw


ちょっとだけ余談。
ニュースとかルーキーズとかと激しくザッピングしてたんですけどね。
まぁまぁ面白かったですよ中学生。かなり無理矢理感がありましたけど(汗
ってか・・・主演の彼・・・・あの子に似てるような・・・目の錯覚だな(滝汗



閑話休題
なんでこんなに落ち着いてんだろう?、と。


まぁ自分のミスってのが大きいんでしょうね。
どうする事も出来ないし、何を言っても始まらないし。
割り切るって言い方もおかしいんだけど、
しょうがないもんはしょうがないし。


でも一番大きいのは・・・。


ここんところ℃-uteを見れてないんだよね。


LALALAもやらかしたから参加してないし、
涙の色は見事に落選しちゃってましたんで。
どうやらイベントに参加できない事に慣れ始めてる気がする。

遠征してまで追いかけてたわけでもないし、
コンサだって東京ぐらいしか行ってないとはいえ、
とりあえず行ける範囲のは行ってたし
見れないって事がどうしようもなく苦痛だったのになぁ。




その辺を逆に考えると、
それだけの数のイベントをやってきてるんだなぁとつくづく。
次の機会ってのがきっとあるだろうし、
ってのが深層心理のどっかにあると思う。
イベントをやってくれるってのはありがたい事だけど、
それが当たり前だっていう感覚になっちゃってるのかも知れない。


まぁ・・・それが良いのか悪いのかは一概には言えないんですけどね。



感謝の気持ちは持ち続けたいなぁと改めて思った次第です。









さて。


オイラは明日も予定がありません。


さて・・・・どうしたもんかな。
こんな時間から寝たら間違いなく夕方まで寝ちゃうな(爆





今日のところはこの辺で。





おしまいは。