doragu_su2008-06-15





今日は時短で。






先週の亜弥コンで痛めたっぽい左膝が、
なんだか嫌な感じの痛さになってきました。
捻ったっぽいしこれはヤバイかも・・・。



そんななか、
新人公演に行こうかなという気持ちが強くなってきまして。
会場が赤坂BLITZってのもかなりひかれる部分でして。

さて・・・チケットをどうするかな。





ハロモニ@とウチくる!?のザッピングはかなり厳しかったです。
高田総統が出るとなるとさすがに見逃せないですハイ・・・。
ってかまさか小鉄さんが手紙のコーナーに出るとは思わなんだ。


それにしても・・・・

从*´ ヮ`)<ちょっとだけよ〜♪


は強烈でした。


やっぱり週プレの白いグラビア以来、
どうにもれいにゃさんが気になってしょうがない感じですよ。


・・・・今さら娘。戦線に復帰してみる☆カナ!?^^;;;








そういえば美勇伝さんのコンサのチケットが届きませんでした。
正直、平日になるとほとんど受け取れないんだよな・・・・。




さて。

この土日も各現場、お疲れ様でございましたm(_ _)m


けっこういろんな現場に共通してるみたいですが、
夏に向けてちょっと落ち着いた時期になってますんで、
忙しくなるまでの間はマッタリするのも良いかも知れませんね^^;;;



今週も頑張ってイキマショーッ!!!





おしまいは。