プレーオフ。

doragu_su2008-06-16




そんなこんなでドラグスです。


おはこんばんちわ。





・・・・。

今日の松嶋はいっそう綺麗だね。






◆ザッカン。


ELTしょこたん大塚愛が「逗子フェス」に参戦
http://natalie.mu/news/show/id/7742

8月13〜15日の3日間、逗子マリーナにて行われるライブフェス「逗子フェス'08」の追加アーティストが発表された。

本日までに参加が明らかになったのは大塚愛Every Little ThingクレイジーケンバンドBONNIE PINKUVERworld加藤ミリヤ、K、中川翔子SEAMO、ショーン・ギャレット、キマグレンの11組。明日6月17日には、8月13日「Riviera DAY」のステージに登場するアーティストの追加発表が予定されている。

けっこう盛り上がりそうなメンバーですなぁ。








◆裏。




・7/12(土)開催 MilkyWay出演「次世代ワールドホビーフェア'08 Summer」『きら☆レボステージ』観覧募集
http://www.kirarevo.com/topics/index.html#hobbystage08

7月12日(土)
千葉・幕張メッセ 国際展示場 9〜11ホール

締切:6月30日(月)必着

400組1,200名を招待
往復ハガキで応募

どうやら・・・大きいお友達でも大丈夫っぽい雰囲気ではあります。







・神宮花火に℃-uteら14人の美少女
http://www.nikkansports.com/entertainment/news/p-et-tp0-20080616-372573.html

「2008神宮外苑花火大会
8月7日(木)東京・国立競技場
17:00 / 17:30
※予備日 8月8日(金)
※花火打ち上げ開始 19:30
※終了予定 20:30
※小雨決行。開催可否の決定は当日正午

出演:Berryz工房℃-uteBuono!
チケット価格
指定席A:4,000円 / 指定席B:2,500円 / 自由席:2,000円

チケットは発売中なので各種チケットガイドへどうぞ。


という事はきっと打ち上げ前なんでしょうねステージは。
そうなると・・・まさか30分って事は無いだろうから
一時間のステージと考えると18:00〜19:00って感じでしょうか。


やっぱり間に合わん…_| ̄|○


とはいえ、こんな楽しそうな機会はそうそう無いしねぇ。
野外だし・・・なによりナショナルスタジアムだし。
さてさてどうするか。






・6/22(日)放送「ハロモニ@」予告
http://www.tv-tokyo.co.jp/haromoni/

ハロモニ@
▽クイズ!ガキカメ芸術劇場!
▽ジュンジュン&リンリンの面白新ネタ!
▽日本全国の有名最新駅弁を記憶!







◆ザレゴト。





いろいろとネットを彷徨ってたら
とある動画サイトに昨日のDREAM4の映像が上がってまして(汗
よくよく見たらこないだの戦極まで(滝汗


・・・・さっそく見させていただきましたwww




戦極から。
藤田のKO負けはけっこう衝撃でした。
タックルが中途半端というかガードが低いのに中途半端に
間合いを詰めるっていう悪い藤田が全開だったのが残念。


ホジャーグレイシーvs近藤有己
ヒクソンの再来って言われてるらしいけど、
まさしく往年のヒクソンって感じ。まさしく詰め将棋。ありゃ強いわ。






昨日の。

金ちゃん気負ってたのかなぁ。
いいところがまるで無いままだし、
差し合いからの投げで手を着いちゃうなんてありえない話だからね。
ひじの脱臼だから年内復帰は難しそうだな・・・・。



さすがにメインの映像は上がってなかったけど、
オイラとしては青木真也vs永田克彦が見れたんでそれで充分。


永田はちょっと頭打ちなのかな。
あのスタイルだと川尻達也って同型がいるのもアレだけどねぇ。
あれだけの体躯なんだしパワーとアマレスの技術を生かせれば・・・。


でも青木のグラウンドが強すぎたってのもあるかも。
マウントとってあんだけキープできるって凄い。
重心の位置といいバランス感覚といい・・・・やるもんだ。

次の宇野戦が楽しみ過ぎます。








余談。


別にくちパクを売りにしたってかまわんけどね。
それは評価する部分では無いですよ、と。


でもまぁそんなのはどうでもいいよ。
芳賀ゆいみたいなモンだろそんなのは(爆


やるならやるで、もっとしっかりやらせろや。
それは歌が下手だからくちパクにするってのとは別の次元の話だよ。








今日のニッカンにはアイドリング17号の三宅ひとみさんが。
ニッカンって意外と平日にこういう事があるんですよねぇ。
いつだったかのみおチュンの記事もそうだったし。


それにしても・・・・。
実は何気にひぃchanブログに癒されてるのは極秘です^^;;;













今日のところはこの辺で。




おしまいは。