doragu_su2008-10-02


そんなこんなでドラグスです。

おはこんばんちわ。




24を放送しているって事は
日記はお休みになるわけでして。

まぁ・・・被らなくて良かったです^^;;;





>のぶ様。

甲子園の方のレベルも高くてビックリしますね。
とはいえ愛知の子とかとそれ以外の子のレベルの差が
けっこう大きいんでマッチメークが大変そうですね

個人的には高校生の年齢であんなに身体を作っちゃうのは
5年先10年先がちょっと心配になっちゃいますけどね。
あくまで育成が主であって欲しいなぁと思います。



サワーとキシェンコにも差はほとんど無かったですからねぇ。
ダウンはもちろんだけど手数とかヒットしてるかどうか?とか
ダメージとか、どこに重きを置くか?は難しい・・・・・。
ただK-1はたぶんジャッジできる人間が少ないんで
ブレは少ないだろうけど変な意図に影響される可能性もある、と。


オイラとしては、
変な意図があったとしても試合に説得力があったんで
あまりそういう部分は気になってないんですけどね。






>中央様。
相変わらずのフットワークの軽さに敬服します。

オイラが思っているよりも、
娘。って何かと現場はけっこうあるみたいですね。







さて。


明日は金曜日なので1日終ればいよいよ土日。


この土日も各所でいろいろありますんで、
明日1日頑張っていきましょう♪




今日はこの辺で。