さて。



やっぱり・・・・今日という日は特別というか。


何か書かなきゃなぁという意識もあるし、
書かなきゃっていう感覚で書いても・・・という思いもあります。


そんななか。
大体のことは相方が書いてた事と同じでビックリしました^^;;;



でも、自分と向き合う意味でも、
ちゃんと自分の言葉で書いておかなきゃいけないですね。







いまだもって件に関して割り切れないモノがある。


だがしかし、今となってはそこはあまり重要ではない。


高1の秋を謳歌していてくれれば、それでいい。


あの頃から今もほとんど変わらない。


彼女にとっての今が大切なものになっている事を願うばかりです。








・・・ここからはちょっとだけ余談。





人それぞれに思いのカタチは違う。


言うなればヲタの数だけ彼女は存在する。


だが、そのどれもが本物の彼女では無い。


それぞれの中の彼女は笑っていられてるだろうか・・・・。



何の因果か、
念願だった映像がもうすぐ誰にでも見れるようになる。
その中で歌い踊る彼女はさらに一年ほど遡るのだが
時系列の歪みは、その姿を新しい彼女として登場させるのだ。
今の姿という欲求を刺激するにはあまりある。




それぞれの中の彼女は笑っているだろうか・・・・。


一人一人の心の中の彼女は、笑ってくれるだろうか。


忘れえぬ日々から心を解き放つも良し。
忘れえぬ日々を心にずっとしまっておくも良し。


一人一人が笑顔で過ごしている時、
はじめて心の中の彼女は優しく微笑みかけてくれるはずだ。




それぞれの中の彼女は笑っているだろうか・・・・。