そんなこんなでドラグスです。

おはこんばんちわ。



今日は在宅だったから特に何も無いんでお休みします。
ちょっと気分が悪くてまともな更新ができそうもないんで・・・。




大分トリニータナビスコカップ優勝おめでとう♪

あと、日本シリーズの凄い試合でした。







明日はフォンチーイベに参戦の予定です。
とはいえ諸事情により行けるのはどっちかだけなので、
とりあえず書泉に行ってみる予定です(汗




それでは今日はこのへんで。


・・・・。


まぁ・・・何て言いましょうか。


他所のどこかと比較してああだこうだって、
今はもうそんな時代じゃないと思うんですけどねぇ。
そんな事を言ってられる時代じゃない、というか。


もしかしたら逆に今はそういう時代で、
オイラのほうが時代の変化についていけてないのかな・・・・・。







おしまいは。