doragu_su2008-11-02




そんなこんなでドラグスです。

おはこんばんちわ。











◆ザッカン


・WaT、デビュー以来3年ぶりの握手会に合計18300人

 人気デュオ・WaTが2日(日)、東京・よみうりランドで最新シングル「36℃」の発売記念握手会を行った。デビューイベント以来3年ぶりとなる握手会には、9800人のファンが詰め掛け、ウエンツ瑛士は「感謝の気持ちでいっぱい。握手するとパワーがもらえる」と大はしゃぎ。小池徹平も「(デビューして)ちょうど3周年。ありがたいです」と喜びを爆発させた。前日に大阪・服部緑地野外音楽堂で行った握手会でも8500人を動員するなど、2日間で合計18,300人が集まる熱狂ぶりをみせた。

ハローのイベントに参戦した経験上でいうと、
この手の報道は人数が水増しされるみたいだからアレですけどね(汗
それにしても凄い人数が集まったんじゃないかなぁと。
あそこは野外だから天気が良くて良かったですねぇ。







・村主は2位、2季ぶりのGP表彰台!/フィギュア

 フィギュアスケートのグランプリ(GP)シリーズ第2戦、スケートカナダ第2日は1日(日本時間2日)オタワで行われ、女子フリーで村主章枝(27)=avex=は105・94点で3位となり、合計163・86点で2位、2季ぶりにGPの表彰台に上った。

復活ヲメ♪
まだまだ若いモンに負けちゃいかんですよ。








ウオッカ、2センチ差の激戦制す! 武豊「感謝の言葉しかない」=天皇賞・秋

 現役最強馬を決めるJRA秋競馬の大一番、第138回GI天皇賞・秋が2日、東京競馬場2000メートル芝で開催され、武豊騎乗の1番人気ウオッカ(牝4=角居厩舎)が優勝した。安藤勝己が騎乗する同い年のライバル馬ダイワスカーレット(牝4=松田国厩舎)と壮絶な叩き合いの末、約2センチ退ける激戦V。これでウオッカはGI4勝目、牡牝混合GIは日本ダービー安田記念に続く3勝目となり、1984年のグレード制導入以降、牝馬による牡牝混合GI3勝は初めての快挙となった。また、ダービー牝馬による天皇賞・秋制覇は1938年のヒサトモ以来70年ぶり。さらに勝ちタイム1分57秒2は、1999年スペシャルウィークがマークした1分58秒0を0秒8上回るレースレコードと、まさしく記録尽くめの優勝となった。

ワイド中継で見ましたが・・・凄いレースでした。

とにかくもうスカーが強い競馬をしてるのが凄くて、
そこに着いていけたディープも強かったし、
勝ったウオッカはやっぱり強いなとつくづく。

3頭がちょっと抜けてたように思いました。
この先のG1戦線も盛り上がってくれそうで嬉しいですよ。






・『よろセン!』11月分の放送順が変わりました。
http://ssm.laff.jp/blog/2008/11/post-fa75.html

テレビ東京テレビ大阪よろセン!」の、11月分の放送順が変更。

<11月3日〜11月7日>
菅谷梨沙子センセイ(ファンタジーの世界)
    ↓
<11月10日〜11月14日>
清水佐紀センセイ(焼肉)
    ↓
<11月17日〜11月21日>
嗣永桃子センセイ(最新家電)
    ↓
<11月24日〜11月28日>
熊井友理奈センセイ(ファッション史)

いやいや・・・かなり面白そう。
初っ端のりーちゃんのファンタジーって何よ!?
まったく想像が出来ないからスゲー気になるんですけど^^;;;








・HANGRY&ANGRY 裏原宿ポスタージャック
http://blog.myspace.com/index.cfm?fuseaction=blog.view&friendID=1004191790&blogID=445590393

11月1日〜期間限定!裏原宿ポスタージャック!!
超BigなHANGRY&ANGRY裏原宿&キャットストリートなどに登場!!

期間限定なので今すぐ原宿にGo!

いっぱいあるので探してみてね

いまいちよくわかんないんですけどね。
順調に進んでるけどハッキリとデビューとはならないのかな?







・11/24(月・休)開催 真野恵里菜 インストアイベント
http://www.towerrecords.jp/store/instore.html

11月24日(月・休)
神奈川・タワーレコード川崎店
14:00〜
15:30〜

またずいぶんとえげつない所に入れてきましたなぁ・・・。











◆ザレゴト



フォンチーソロDVD発売記念イベ


先週と今週で4回あるうちの3回目に行ってきました。


すんげぇ気楽というか、
何にも考えずにノープランで行ってきたんですけどね。
握手する手は震えるわ喋ってて噛みまくるわでタイヘンでした。
どうやら、何にしてもテンパるみたいです(爆



今日はソロイベでしたけどヒサブリのアイドリング現場でした。
またちょっと時間が空いちゃうかも知れないんですけど
その間は今日買ったDVDでつなげそうな感じです







さて。


そういえば青封筒が届いてたりしたんですが、
その辺の話は明日にでも。ちゃんと書きたいしね。






そんなこんなで今週も各現場、お疲れ様でございました。


・・・・実は密かに娘。@厚生年金に行きたかったんだよなぁ。
それもこれも亀井先生がキャワだったからなんですが(大汗
どうやら今年のテーマの1つだった娘。参戦は
来年に持ち越しになってしまいそうで・・・なんとも情けない限り。
さすがに2年越しになっちゃうのは健全じゃないもん。



まぁそんな事はさておき。

明日は祝日ということで現場もいくつかあるみたいなんで、
参戦される方は頑張っていきましょーッ!!!


オイラを含めて仕事だよって方は、
一週間の始まりなんで頑張っていきましょーッ!!!




ではこの辺で。



おしまいは。