doragu_su2008-11-08






そんなこんなでドラグスです。

おはこんばんちわ。





動く現場もヒサブリなら、
準備運動もまったくなしで、
それでいて壊れたんで筋肉痛が・・・・(汗





◆ザッカン


X JAPAN、Xmasさいたまスーパーアリーナ公演を延期

 ロックバンド・X JAPANの11月22日に予定されていたフランス・パリ公演と、12月24日、25日のクリスマスライブ(さいたまスーパーアリーナ)が、来年に延期されることが8日(土)わかった。X JAPAN制作運営管理委員会が発表した。

 同委員会では延期の理由を、海外のマネージメント会社とコンサートプロモーション会社との契約の事情とし「今後のワールドツアーの成功をさらに確実なものにするため」と説明している。

 これまでに、メンバーの強い意向によりパリ公演からのワールドツアーに向けて準備を進めてきていたX JAPANだが、このほどアメリカ最大のマネージメント会社・AZOFF MANAGEMENTと、米ワーナーブラザーズレコードの元社長率いるトータルコンサルティング会社・FILAMENTと全世界契約を締結。それに伴うワールドツアーの成功に向けての協議の結果、年内のスケジュールを来年に延期することが決定した。

 これにより、X JAPANのワールドツアーは、9月にYOSHIKIが会見を開いて発表していた年末のカウントダウンライブからスタートすることになる。1〜3月にかけての香港、バンコク、台湾、韓国公演は、すでに発表されているスケジュール通りに行われる。

 同委員会はさらに、来年春に日本での大規模な全国コンサートツアーを計画していることを発表。また、今回延期されたパリ公演に続いて、スウェーデンなど北欧でのコンサートも追加予定としている。

 X JAPANは現在、前述の2社に加えて、世界規模のコンサートプロモーション会社・AEGとも契約の最終段階に入っている。

このバカヤローッ!!!

>海外のマネージメント会社とコンサートプロモーション会社との契約の事情とし「今後のワールドツアーの成功をさらに確実なものにするため」
ってそんなもんは延期の理由にはならんだろ。
近年の×の人達っていうのはそういう内側の理由だけで
簡単に延期することに慣れ過ぎちゃってるよ。
TKの件じゃないけどちゃんとしてる人間は周りに居ないのかねぇ。







香里奈、寝起きはガチャピン

 女優の香里奈が8日(土)、初のフォトエッセイ『I can.』(幻冬舎)の発売記念イベントを都内で行った。同書には変顔やガチャピンの顔マネなどプライベート写真も収められており、香里奈は「寝起きがよくガチャピンに似てるって言われるんですよ」と茶目っ気たっぷりに語った。

〜中略〜

 恋愛に関して自信がないと語る香里奈は「私も同世代の女の子のように悩むし、失敗する」と乙女心をチラリ。理想の相手は「話が合う人。あと、苦手なものが多いので、食が合う人かな」と思いを馳せつつ「そういう方、いるといいですね。いいご報告ができる時があれば」と自らを奮い立たせていた。

寝起きを見れる人間がどれぐらいいるんだろうか・・w
ってかガチャピン似といったら柴ちゃんなんだけどなぁ^^;;;








・座布団投げは警察に通報 九州場所

 九州場所で投げにくい座布団を導入した日本相撲協会は8日、座布団投げを確認した場合は警察に通報する意向を明らかにした。昨年までは4人用マス席に1人用の正方形座布団4枚を配置していたが、今年から長方形(縦125センチ、横50センチ)の2人用2枚に変更し、さらに2枚をひもで結んだ。1人でも座っていれば投げられない仕組みだが、重さが2枚計4・8キロとなって投げられた場合の危険性が増したことから、厳しく対応することにした。

近年はちょっとした事で投げることが多いですからねぇ。
それだけ上位に威厳が無いっていう事になるんでしょうけどw


でも、通報とか・・・寂しい対応だよなぁ。







◆裏。


なし。








◆ザレゴト



・メログリの件。



セットリストは某所より拝借。
一応修正してみたんでこれで大丈夫だと思います。
曲名とか微妙に違ってるかも・・・・。

・ガタメキラ(メロン稲葉)
メロン稲葉挨拶
・won't be long(メロン稲葉)
MC(鍋について)
・Everyday Everywhere(稲葉)
MC(稲葉)
・Magic of Love(稲葉 2番から斉藤合流)
メロン合流して稲葉退場挨拶
MC(鍋について)
・Be Alive(メロンMISCO
・feel like makin' love(MISCO
お願い魅惑のターゲット(メロンBuono!
Buono自己紹介
MC(鍋について)
・ロッタラロッタラ(Buono!
・れでぃぱんさぁ(Buono!
ライブ告知等MC
・じゃなきゃもったいないっ!(Buono!
以下メロンコーナー
シャンパンの恋
・ほとんどがあなたです
MC(鍋について)
柴田あゆみからの大切なお知らせ「免許とりました〜」
・レモンタルト
・刹那さランキング
・アフォゲッタブル
・電話待ってます
・さあ盛りあがっていこか
舞台告知等MC及び挨拶

こうして振り返ると・・・。

最初のガタメキラでスイッチが入ってたかもw
いやいやいきなり太シスってのはオイラにはヤバイですって(汗
その後のMagic of Loveってのが決定的でしたね。。





そんでまぁ・・・魅惑ですか。
今までまったく口外してなかったんですがね。


オイラの究極の夢というか妄想だったワケですよ。
愛理ちゃんが魅惑を歌う場面っていうのが。


集結の時にベリキューがバックダンサーをやったじゃないすか。
それがもうオイラ的には極上の瞬間だったワケですよ。
DVDだって魅惑を何度見返したことか。。
まぁアレは晒されてるから最後はスルー推奨なんですけどねw
それがまぁまったく覚悟してない時に実現した、と。
冷静に考えればメログリでしか実現の可能性が無いし、
Buono!参戦なんだからちょっとは予想しとけよって話ですわね(汗


それでまぁ・・・・何もかも吹っ飛んじゃいました(滝汗


今までも壊れたっぽい事は何度かはありますけど、
オイラは周りに配慮するというか気にしちゃう性質なので
完全に理性が無くなるって事は基本的には無いんですが
とうとうやってしまいました・・・よりによってスタンディングで。


凄いモノが見れたという充実感と
やらかしちゃったという嫌悪感が交差しております。
以後はこんなことが無いようにしますm(_ _)m




さて。
話は戻りますが・・。
ロッタラ衣装が実にキャワでしたね。
ぱんさぁとかちょっと雰囲気があわない感じが絶妙でした^^;;;

さしあたりはロッタライベって事になるけど、
やっぱり青年館は外したくないなぁ・・・どうすっかな。





柴ちゃんのMCがまたなんとも良かったです。
でも、あれは夏の赤ブリの続きの話だからなぁ。
行ってない人は解らんよなぁと思ったり。
Buono!を優先で来た人にはあの盛り上がりは不思議だったかも。
あの話は赤ブリの時に「免許とりました♪」って話になって
ヲタが大盛り上がりになったけどよくよく聴いてみたら
単に仮免をとっただけだった、ってのが伏線になってました^^;




メロンゾーンの曲はちょっとずつアッパーになっていく感じで。
メロンはアッパーだけじゃないですしね。
あんまり上げ下げを繰り返すよりはこの方がぜんぜん良いですよ。

オイラはアンフォゲも好きなんでとても良かったです。
まぁ・・・・大サビでタイミングを外すという失態をやらかしたんで
とても好きなんでとはいえない状態ですがw







そんな感じですかね。
メロンさんが月一で見れるってのは幸せですよね。
逆もまた然りっていう事でメログリの継続は素晴らしいです。
となると新FCが・・・という話になってしまいます。
まぁ今の分の継続はハロプロになりますんで
新規で入るかどうか?なんですが・・・難しいところです。








さて。

今日も各現場、お疲れ様でございました。



明日はオイラはきらりんライブに参戦です。
本当はその前に渋谷なり中野なり銀座なりに行きたい所なんですが・・・。

まぁ無理なモノは無理なんで、
ここはキッチリとあきらめてJCBホールで楽しんできます。
そういやさぁやもきっかもパシイベ以来か・・・。




それでは今日はこの辺で。


明日も頑張っていきましょーッ!!!






おしまいは。