doragu_su2008-11-09




そんなこんなでドラグスでございます。

おはこんばんちわ。






今日はまた一段と寒かったですね。
厚着はしてたんですがこんなに寒いとは思わず・・・。
まぁ11月も中盤だし当然と言えば当然なんですが(汗







◆ザレゴト



という事で今日は時短です。





日本シリーズは西武が優勝という結果に。
とても見ごたえのあるシリーズだったと思います。
プロ野球も人気低迷とか言われてたけど
こういう試合が出来てるうちは大丈夫だと思います。


さて。
巨人優勝→盛大にセールという流れが実現せずで残念ですが、
まぁ巨人の戦いっぷりだって立派だったんでね。
セールやってくれないかなぁ・・・と^^;;;





・きらりんスペシャルライブ

どうやら名古屋でもあるみたいなんで
とりあえずセットリストは貼らないでおきます。


それにしても・・・・。
JCBホールはちょっとばかり微妙な会場でした。
まぁジャンピング行為は禁止ってなってたけど
あれだけ完璧に黙認されると逆に気が引けるというか(爆

あと今日の演出上の都合なのかもしれないけど、
公演中がちょっと明るすぎたのがどうにも気になりまして。
あんな明るいのは珍しいし・・・なんだったんだろ?
音響とかはあんまりわかりませんでした。
まぁあそこはプロレスでは使えないですね。それは解った。




とにかくSHIPSが良い件。
撃てるから盛り上がるってのもあるんだろうけど、
曲もいいしパフォーマンスも良いから盛り上がるんだろう、と。
ま、撃てればいいって残念な奴も居るだろうケドそれはそれ。
あんだけ満面の笑顔で歌われたらこっちも嬉しいってば。
新曲もバラードで良い感じでした。


のえるこべに。
もう・・・とにかくNSが聴けた事につきました。
のえるちゃんは相変わらずの細さだし、
こべにちゃんは相変わらずに無駄に色気がありすぎるし^^;;;


きらりちゃん。
終演後の反省会でもアレしたんですけどね。
やっぱりきらりちゃんの中の人はモノが違うなぁという。
この子がもっともっと引っ張ってくれなきゃいかんです。。




まぁ・・・とりあえずそんな感じでした。





さて。

今日も各現場お疲れ様でございました。

どうやら寂しいお知らせなんかもあったようなんで
明日はその辺にもちょっと触れてみようかと思っております。


あと、
昨日のレスをするのを忘れてる事にいま気付きまして・・・。
それも合わせて明日ちゃんとやりたいと思います。



それでは今週も頑張っていきましょーッ!!!





おしまいは。