doragu_su2008-11-28



そんなこんなでドラグスなんですが、
毎月末の金曜日は朝生を見てイライラするのが
すっかり習慣になってしまいました^^;;;


いやはや・・・。
たもがみ問題の議論が発展する過程で
よもや防衛の為に核兵器を持つべきなんて発言が出るとは。
今後のアジア発展に対して日本の信用は
軍事力によって得られるなんて事を・・・・ね。
考えるというのは主義思想の範疇だけど、
その考え方が絶対的に正しいという風なのは非常に残念。


特に核兵器の事。
日本は地球で唯一の核兵器による被害を受けているわけで、
その事で核を持つ事に対してある種のアレルギー反応みたいなね。
そういう風に片付けられる感覚ってちょっと信じられないです。
西尾とか水島っていう人は危険だなぁ・・・危ないよ。
たもがみさんを応援してる風だけど応援なんかしてないもん。
ただ乗っかって自分の主張が正しいって根拠にしてるだけだわ。
まぁ誹謗になるから書けないし他の表現が見つからないから、
これ以上はアレしますがこういう考え方があるんだなぁとは
とてもじゃないが思えない。存在するって事実が非常に怖い。



今日の朝生で論点になってるのは
論文という形で発表した、というやり方の是非でしょうかね。

それに付随して、事実上のクビにするような事か!?
っていう主張もあるみたいだけどそこはやっぱりね。
幕僚長?っていう立場というのがあるわけですからね。
きっと当人にもそれぐらいの覚悟は持ってたと思うし、
そうじゃなかったらこんな事はやらないと思うわけですよ。
まぁ本当は自分から辞めるのが筋だったなぁとも思いますけど。
ところがくしくも自分から辞めた形になったのは
そこに政府であれ自民党であれの大人の事情なんですかねぇ。



あとの話は以前に書いた気がするんでアレします。
でもまぁ・・・ちゃんとした議論にならないんですよね。
突き詰めると9条とか自衛隊とか2次大戦にたどり着くんですけど
解釈っていう曖昧なモノで済まされてるわけでして、
そういう意味では問題提起になったのかなぁとも思うけどね。








さて。


明日・・・もう今日なんですけどね。

アイドリングちゃんは博多と広島でイベント。
ベリはMADAYADEイベだったり℃-uteはアメーバだったり、
娘。はツアーラストの大阪公演だったり
猫目もリズミックもあったりするわけですが
そんな中でオイラはココ↓に行こうかなぁと思っております。


http://www.fmyokohama.co.jp/onair/special/o_1129vaio.html


例によって例のごとく・・・起きれたら、ですが(滝汗






そんなこんなで今日はこの辺で。




おしまいは。