doragu_su2008-12-07



そんなこんなでドラグスです。

おはこんばんちわ。





今日は℃-uteのイベントに行ってきました。


珍しくちょっと早めに着いて祐さんと合流。
寒いのでグッズ列に並んだりしつつ雑談を。
ここんところアイドリング方面の情報に
疎くなっているのですが予想以上の浦島太郎状態でした。
あとお土産まで頂いちゃってありがとうございましたm(_ _)m



のぶさんと合流して10分前ぐらいに入場、E列の27番。
前の方にデカイ奴が居なかったので視界良好でした。


なんかヒサブリにキューティーガールズを見た気がします。
や、実際には910の日にも見てるんですけどね^^;;;
ちょいちょいシュートな事を織り交ぜてくるのは
相変わらずのようですんげぇ爆笑してしまいました。



ここで曲。
フォエラとC/W。


今日はもう最初から動かないつもりだったし、
左が空席にもかかわらずまったく動かなかったんですが
たまにはタイガーってのも新鮮でいいですね。
せっかくの機会なんでたまには愛理ちゃんから
視点を外して全体をじっくりと眺めてみました。
とはいえこの2曲は舞美ねーさんとなっきぃばっか見てました(汗



次はクイズコーナーみたいな感じ。
コーナーの趣旨とMCの着ぐるみおっさんが
あまりにもグダグダ過ぎてちょっと酷いなぁってレベル。
それでも成立するのは℃-uteの7人の人間力だなぁと思ったり。


最後に曲。
都会っ子→愛もて→伸び子


都会っ子はこの衣装だとまた感じが変わりますね。
曲の雰囲気と衣装があってていい感じでした。
それにしても愛もてで動かなかったのは初めてかも。
ほぼゼロズレが岡井ちゃんと栞菜だったのでロックオンw
あの振りをじっくり見たのも初めてでした^^;;;

伸び子はけっこう跳びたくなってたんですが・・・。
都会っ子の時に左の空席にドリームしてきた奴がいて、
そいつがMIX厨のマサイ族で激しくガックシみたいなwww
そいつは前の椅子にガツガツ当たってるような奴だったので
ぶつかるとめどくさいんで動かないまま見てました。



終了。
春ツアーの名前が発表されてましたね。
ABCって言ってた気がするケドどんな表記なんだろう・・・。


握手会。
スゲー緊張に襲われまして。
なので普通に、普通に、と思ったんですが・・・・。
ふと出た言葉がなっきぃを困らせちゃったみたいで
そしたら自然と愛理ちゃんがスルー気味になっちゃいまして。
はぁ・・・・・・・凹みまくりです・・・・・。





終了後。


グッズを買うだけの資金が無いので泣く泣くスルー。
イベントVもですがポスターが確保できないのは痛恨の極み(><)




終了後。
3回目に入るのぶさん、あいり馬っ鹿さん、
中央さんに挨拶してからオイラは撤収しちゃいました。






そんな感じで今日の出来事でした。






さて。


この土日も各現場お疲れ様でございました。
来週も頑張っていきましょーッ!!!





おしまいは。