そんなこんなでドラグスです。

おはこんばんちわ。





木曜日はよろセンを見た後に
TVK(テレビ神奈川)でやってるノアの再放送を
見るのが定番パターンだったりします。


とはいえTVKは2週遅れだったりするし
そもそも日テレのノア中継をオンタイムで見てるから
特に見る必要は無いんですけどね(汗
地上波で見れる数少ないプロレスなんでもったいなくて(爆


で。
CX見てたらCL?の中継が始まったので
こりゃアイドリング日記はお休みだなぁとか思ってたら、
そっから先の記憶がすっかり無いという・・・・www






そういえば珍しく夢をけっこう覚えてまして。
夢の中でも普通にヲタだったのが笑えるんですけどねw


どうやらライブに行く、みたいな設定なんですが・・・。


どこかの大企業のでっかいビルのフロアみたいなところで
普通にドアを開けると中はごく普通だけど超デカイ会議室。
机とかは片付けてあって窓ガラスには暗幕が貼ってありまして。
照明器具と音響設備なんかは最低限みたいな感じ。
部屋の後ろ半分にパイプ椅子が並べてあって、
何故かほとんど荷物で占拠されている一昔前の石丸状態w
オイラはまぁいいや、なんて思いながら最後列へ。
夢の中でもやっぱり後ろに行っちゃうとかどんだけ・・・^^;;;


徐々にヲタが集まってきて現実の現場みたいな雰囲気に。
中学校とか高校の○○室と○○準備室みたいな感じに
部屋の中に扉があって出入りできるようなってて、
何故か控え室のはずなのにドアが開きっぱなしになってたり。
なのに誰も覗き込まないというマナーの良さw
そんな中オイラはどうしても気になって中を覗くと・・・
スタッフがゴチャゴチャしてるなかかろうじて見えたのは
なんとミキちゃんのカッコをした佐保ちゃん!?


ってところで目が覚めたワケですよ。
いやはや・・・・すんげぇ続きが気になりますw
どういう展開になったのか想像がつかないしwww


それにしても何故に佐保ちゃんだったんだろう・・・・。







さてさて。そんなこんなで続きはまた後ほど。


今日こそはプロレス大賞の事に触れなくては。


とはいえ・・・肝心な所は既にO市さんが書かれているので
あんまり書く事が無かったりするのは極秘事項です^^;;;