・2/21(土)・3/1(日)開催 モーニング娘。 38thシングル「泣いちゃうかも」発売記念イベント
http://www.helloproject.com/schedule/01/04/list_02/list-musume.html#38th

2月21日(土)
大阪会場(会場未発表)

3月1日(日)
神奈川・横浜BLITZ

>New Single【初回生産限定盤A・B】及び【通常盤】(初回プレス分)の中に入っている応募抽選参加シリアルナンバーカードを使って、携帯電話サイトにアクセス(PHS不可)!!
>抽選で、New Single発売記念イベントにご招待いたします。
>※応募締切日が会場によって異なりますのでご注意ください。

応募締切
大阪会場:2月20日(金) 9:00 / 横浜会場:2月23日(月) 24:00

一枚のシングルで〆切が分かれてるのって初めてかな???


ずいぶん先な話が気がしますけども
なんだかんだで気がついたらフラゲ日なんでしょうね。
そりゃ一年なんてあっという間に過ぎるワケですよ。








舞美センセイはもしやフォエラ衣装!?
と思いきや下がパンツじゃなくてスカートなんですね。
いやはや・・・・なんかヒサブリな感じでしたなぁ。


ところで世界のオカズという事で。
なんなんでしょうねこのどうしようもない幸福感は。
内容的には空前の緩さなんですけどねぇ(汗
もはやそんなモノは超越しちゃってるような^^;;;
最後に出るであろう和食が何になるのか超楽しみでッス。








今日は先行予約の最終日だったワケですが。
とてもじゃないがハロ10までカバー出来ませんでした(涙
さすがに大阪ってのはダメだわ・・・・・。

まぁ今回はどれも激戦っぽいところばっか入れたので
どうなるか解らないんですけどね。
当たらない方が財政的には助かるなぁとか、
だったら入れなきゃいいんだろうけどそうもいかず・・・。
いやはや・・・シンドイです(><)





今日の所はこの辺で・・・の前にお知らせ。


オイラはキューティランド2は1回目なんですが、
2枚で申し込んでるので今のところ連番者不在な状況です。

席的には悪くないんですが、
オイラは当日にちょっと野暮用があるので
もしかしたら開演までに現着できない可能性が・・・。


それでもいいよ♪って方はご連絡下さい。






それではこの辺で。