doragu_su2008-12-23



そんなこんなでドラグスです。

おはこんばんちわ。





何となく・・・また嫌なパターンにはまりそうですが、
今日は諸事情により時短でスイマセンm(_ _)m




内藤vs山口の世界戦は面白かったですよ。
やっぱり互いにひかない打ち合いって凄い。
基本的に内藤は変則スタイルですから、
試合としては泥仕合にしかならないんですけどねw
はじめの一歩でいう青木みたいなモンでwww


それはさておき、山口も立派でした。
試合としては内藤の試合でしたけどもね。
7Rぐらいから最後の11Rぐらいまでは
山口のパンチもかなり当たってたんですけどね。
効くパンチが打てなかったというか打たさなかったというか。
そこが変則スタイルの凄まじく奥深いところ。


まぁ・・・なんだかんだで長期政権になりそうな予感。
負けるならワンパンチであっさり、かなぁ内藤は。









ドラグスアウォーズの選考の続きを少々。。

アイドリングちゃんはシングル3枚にアルバムが1枚。
良い曲が揃いも揃っているんですけど、
どうもいまいち楽曲大賞って感じじゃないんですよね。


なんでそこに違和感を感じるのか?を考えてみると、
どうやら曲を聴きながらもライブを思い浮かべてるみたい。
そりゃそうだ、ライブでかなりの回数を聴いてるというか、
CD買ってもほとんど聞きないからなぁ(ry









さて。

エルダのチケが届きまして。
今までのオイラのチケのヒキに戻ったみたいです(汗
ってか昼も夜も下手により過ぎててそっちがガックシですよ。
センターとは言わんけどせめて上手と下手で・・・・(-_-;)




DVDも無事に受け取れまして。


うちにあったDVDちゃん達が2年ほどの兵役をおえて
無事に相方のとこから返ってきましたんでね。
昨日たまたま2006年のワンダを見てまして。
続けての流れで、全員集GOを見たワケですよ。



まぁ無粋な事は言わない事にしますんで一言だけ。


ハロプロを見続けることは幸せである、と。


他に言葉は要らないですよ。








今日のところはこんな感じで。