ポケモームービーの「今日は何の日?エッグの日!」が
クリスマスバージョンで大変な事に!?



まぁそれはさておき・・・肝心な事を忘れてる(滝汗



かなり遅れてしまいましたが12月23日をもって
亀井絵里さんが二十歳になられました、オメデトーッ♪


あんまり目立たない存在って印象もあるんですが
ガキさんとラジオをやってたりもするし、
地方でのラジオとかテレビのキャンペーンとかだと
だいたいはキャメさんが出てるような・・・。
中央さんは中間管理職って書いてましたけど、
名バイプレイヤーの道を着々と進んでいるって感じでしょうか。



なんか毎年同じ事を書いてる気がしますが、
やっぱこの時期なんで聖誕祭は難しいんでしょうけど
いつかコンなりイベなりで出来たらいいですよね。
クリスマスイブイブだからまぁやっぱりサンタ衣装か・・・。
なんだかすんげぇ盛り上がりそう^^;;;







ってか・・・梅さんサンタコスとかwww