そんな梅さんサンタが運んできた当落結果をば。



・娘。 2/3
3・20松戸昼  1枚落選
3・22松戸昼  2枚当選
4・25大宮昼  2枚当選


℃-ute 
4・11松戸昼  2枚当選
4・12松戸昼  2枚落選
4・12松戸夜  2枚当選
4・19八王子昼 2枚当選
5・5 中野昼  1枚当選
5・5 中野夜  1枚当選




落選したらしたで凹むし、
当選したらしたで支払いに苦しむという(汗
でもオクだと先行で確保する以上の資金が無いとアレだし、
先行で確保できるのが最善ではあるのだが・・・・まいったな(-_-;)



さて。
とにかく娘。方面は当選できて良かった(依頼分)。
一つ余計なのwを入れたけどやっぱりダメだった分は、
だいぶ前から続けてて一度も当たらんので
どこまで落選が続くか試してみようかなとwww


℃-uteは・・・まさかこんなに当たるとは・・・・。
とにかく聖誕祭が自枠で確保できたのは嬉しいですけどね^^;
開幕戦とか中野はかなりきついだろうと思ってたんで
いざこんだけ当たってみるとこれはこれでビックリというか。

しかし松戸は1日目の昼と2日目の夜なのか・・・。
さすがに横浜から通いの日帰りはきつそうだなぁ(汗