2008年もあと6時間ちょっとですかね。


テレビ東京年忘れにっぽんの歌
ピンキーとキラーズが36年ぶりに再結成だそうで。
いやいや、良い歌に時間の流れは関係無いんですね。




さて。アウォーズの続きをば。



◆ベストバウト(最優秀現場賞)
℃-ute忘れたくない夏(8・30パシフィコ横浜:昼)
◇メロングリーティング(11・7渋谷O-EAST)
◇「ネムレナイト2008」(6・21紀伊國屋ホール)


・・・どうしても1つに絞れませんでしたm(_ _)m


パシフィコは目の前にサブステージがあるという・・・。
ステージからだって3列目でしたからね。
夜が終った後にリアルに歩けなくなるぐらい
精根尽き果てるぐらいの最高の一日でした。


メログリは・・・今さら多くは触れません(爆
愛理ちゃんが魅惑を歌ったというね。そこが全てです。


最後に・・・・ネムレナイト。
オトムギさんの芝居を見るのは初めてだったんですが
塩田さんの脚本・演出が素晴らしくてですね。
終演後の何とも言えない余韻の心地良いことったらもう。
また柴ちゃんの演技も良かったでっす。





◆特別賞


特別賞は・・・鈴木愛理さんに^^;;;


別に愛理ちゃんだけに限った話じゃないんですが、
℃-uteBuono!にととてつもなくハードな一年だったし、
その中であれだけのモノを見せてくれた事に
感謝の気持ちをこめまして特別賞とさせていただきます。







・・・という事でまとめ。


☆ドラグスアウォーズ2008☆

◆MVP:ハロプロエッグ
◆楽曲大賞
 ◇シングル部門:該当無し
 ◇アルバム部門:Cafe Buono!
◆ベストバウト
 ◇℃-ute忘れたくない夏(8・30パシフィコ横浜:昼)
 ◇メロングリーティング(11・7渋谷O-EAST)
 ◇「ネムレナイト2008」(6・21紀伊國屋ホール)
◆特別賞:鈴木愛理







さて。

↑を踏まえての一年の振り返りは晦日の更新で。


あと。
これまで4年ぐらい地味に続けてきた
晦日恒例のリアルタイム更新は今年はやりません。


まぁ・・・ハロプロの出ない紅白って
こんなに興味が薄れるのかなぁと実感しておりまして。
ダイナマイトも煽りが長くてちょっとツライしね。


でも、普通に更新しながらって形にはなると思います。




それではひとまずこの辺で。