がんばっていきまっしょい

doragu_su2008-12-31




そんなこんなでドラグスです。

おはこんばんちわ。




残り1時間をきってるので手早くやりたいと思います(汗


今年の半券はさっき数えたら51枚でした。
これに新堂プロ祭が数回にアイドリング!!!
5月の文化祭に8月の冒険王に12月のHFOのイベントと、
メンバーのソロの写真集イベをざっくりと概算すると
今年の現場数は80を越えるぐらいじゃないかなぁと。



ほとんどハローしか知らなかった中で、
今年はみおチュンがきっかけになって外の世界を
そこそこ体験できたのはとてもよかったなぁとおもいます。
まぁ・・・アイドリング!!!との出会いが大きかったですね。
正直、ハローよりも金がかかりましたけどねオイラにはw

お手紙だとかプレゼントっていう部分から、
握手会とかイベ中のあり方だとかっていう部分とか
今までなかなか踏み出せなかった事に一歩踏み出したのも
今年に起きた変化だったと思います。



アイドリング!!!にドップリ浸かった頃というのは
かなり揺らいでたというか・・・・・。
まぁそういう感じだったんですが、
8月の忘れたくない夏の開幕戦の松戸が大きかった。
そこから愛理ちゃん@パシイベ〜パシフィコっていう
流れの中で自分の中の大事なものを思い出しましたね。
改めて大きな軸が自分の中に出来たというか。


オイラは鈴木愛理さんが大好きで、
℃-uteが大好きで、ハロープロジェクトが大好きです。
やっぱりオイラは”ハロプロLOVE”みたいですね^^;;;

まぁ・・・あの事務所のやり方とかには
気に喰わない事もイッパイありますけどね(爆




それ以外の世界を知るキッカケになったのはみおチュン。
ボーダーレスの時代というか業界内ファンの時代というか、
そういう時代の流れを身をもって体感できたのも大きいし、
岡本玲ちゃんとか昨日の光岡昌美さんとかっていう
ちょっと気色の違う人達を見ようと思ったのも
突き詰めていくと新堂プロとの出会いだった気がしてます。
高橋亜弓ちゃん出演の芝居を見に行こうだなんて
去年までのオイラじゃとても思わなかったと思いますしね。




さて。

ハロー現場としてはやっぱり・・・3月ですかね。
自力による始めての遠征だったハロ10@名古屋と、
℃-uteのバスツアー@蒲郡ですね。
やっぱり思い出が色濃いですよ。
初めての事だからかもしれないですが(汗



しかしまぁ・・・・何と言いますか。
振り返ると史上初の濃すぎる一年でした。
そりゃいろんな記憶が薄いワケですよ。
キャパが追いついてないです(爆









ざっと簡単ですが振り返りはこんな感じでm(_ _)m








さて。


今年も残すところ15分あまりとなりました。



2008年も雪谷食堂'DXをご覧いただきありがとうございました。



今年も皆様には本当にお世話になりました。
2008年は活動範囲が広くなった事もあり、
去年以上にいろんな出会いがあったんですが、
それに頼ってしまってばかりだったように思います。



本当にありがとうございましたm(_ _)m



2009年も雪谷食堂'DXを宜しくお願い申し上げます。



2008年12月31日

雪谷食堂'DX 主宰@ドラグス