doragu_su2009-01-31




そんなこんなでドラグスです。

おはこんばんちわ。





現在3時半。
早く寝なきゃ明日に響くけど
なんだか眠れないんでちょこっとだけ。




ぶっちゃけた話をしますと、
アイドリング!!!とAKBが目当てだったPush★1ですが
終ってみるとアイドル選手権だけでも良かったかなぁと^^;;;
内容的には選手権だけで充分でしたよホントに。
ただ、じゃあそれだけで見に行ったか?といえば・・・。
やっぱり客を集めるっていうのは重要なんだなぁと実感。


オイラの個人的嗜好は抜きにして、
金の卵だなぁと思ったのが3〜4人は居ました。
やっぱり世の中は広い。まだまだ出来る子って居るモンです。
本人にどんだけ実力があってもキッカケが無きゃ
どうにもならない世界だからこういう企画はGJですよね。


あとは・・・。
今日の優勝者の桃瀬美咲タンとか準の双子ちゃんなんかを
総合Pの秋元とかCXのチカラでどれだけ露出できるか?
そこがグダグダになっちゃうと誰も出なくなる気がするし、
秋元がめぼしい所をAKBに引っ張りそうで怖いんですが
とりあえず桃瀬タンの今後しばらくは注目したいと思います。
業界が盛り上がるってのはオイラも切望してますんでね^^;;;



あ、忘れてた。
会場から出たら今日の出演者の相方不在って2人組に遭遇。
この子達はサンズなんで・・・野田さんトコの子らしく。
なんかブログを見にきてね的な事をしきりに言ってた(汗
でも凄く優しい対応してくれたのでイイ人達でした。
・・・・って書くって約束したのでとりあえず書いときますw




もうひとつ肝心な事を書き忘れてました。
オイラはAKBさんと初遭遇かも。
や、07年の冒険王で6人ぐらいのステージを見てるけど
それは数に入れたくないので今日が初という事で^^;


で、感想とかなんですが・・・・。
今日のうちらは上手側の最後列で12連番ぐらいしてまして、
オイラは初めてだったけどみんなAKBにも造詣が深いので
それに煽られちゃってロマンス撃ちまくっちゃってたんで
ほとんどステージ見てませんでした(爆
や、ステラで椅子があると後方からはほとんど見えないんで
たぶんタイガーでもほとんど見えなかったと思います(汗
なので、今日も数に入れるのは止めておこうと思います。


それにしても今日の3曲はとても撃ちやすかったですよ^^;;;




そうそう腰痛の話。
椅子があったのは本当に助かりました。
選手権中はガンタンクで済みましたからねw
実はアイドリングの時はずーっと座ってたんですけど
ちょっと怖くて立てなかったんですよ。情けないですけど。

その後にAKBさんが出てきまして。
そしたら前の列が一斉に立ち上がって見えなくなったんで
しょうがなく立ったら↑みたいな状況でつい動いちゃいまして。
でも、時間は短かったけどロマンスも撃てたし
多少は跳んだけど痛みも影響も無かったんで良かったです。


明日も無理は出来ないけど多少は動けそうです。








さて。


そんなわけで・・・横アリですね。
ちょうど4時になったのであと9時間ほどで昼公演ですかね。



そういえば。
ステラに行く前に近くのコンビニに寄ったら
身内が揃って買い物してたんで挨拶しに行ったら
みんな揃って第一声が「あれ!?横アリは?」とか(滝汗




さて。

あまり望まない形で1つの節目を迎えてしまいました。


今までにも何度か自分で節目だなぁと思った事はありまして。
最初はたぶんなっちが娘。を卒業したとき。
卒業が発表された日に、なっちが卒業しちゃったら、
なっちの居ない娘。を愛せるだろうか・・・っていうのを
かなり本気で考えちゃってましたね、今だから言いますが^^;


次の節目は℃-uteかなぁ。
キューティショーとゴールデン初デートをコンプできまして。
オイラも一応サーキットからずーっと見てきてたから
初単独と初ツアーってのはとても感慨深かったです。




でも今回はそれ以上の節目になりますね。
ハロプロから卒業するだけで引退するわけじゃないから
コンサなりイベントなりはやってくれると思いますけどね。
ハロプロってくくりじゃなくなるってのは大きいですよね。
OG〜亜弥ちゃん〜メロン間でのやり取りも無くなりそうだし。
その辺も非常に寂しかったりするんですよね実は。




まぁ・・・ね。
あんまり最後だ最後だと意識するとグダグダになりそうなので
シンプルに単純に、楽しんできたいなぁと思っております。
ハロプロLOVE”の名に恥じないようにします^^;;;


明日はどのTを着ようかな?
最後にふさわしいのは・・・やっぱ安倍さんかな・・・・。







さて。
本日は各現場、お疲れ様でございました。
Push★1でお会いした皆様におかれましたは
タイヘンお世話になり、お疲れ様でございましたm(_ _)m



横アリ参戦される皆様、
明日はヨロシクお願いしま〜す♪


では、明日も頑張っていきましょーッ!!!





おしまいは。