doragu_su2009-02-01



そんなこんなでドラグスです。

おはこんばんちわ。




すんげぇ身体が重いです。
昨日は節度を持って跳んでたんですけどねぇ・・・・。


でも、なんだかんだで腰痛が悪化しなくて良かったです。
朝になって起き上がれなかったどうしよう!?
ってリアルに不安だったので(汗


まぁ昨日の昼は南スタンドの天空席で
前後右が座り、左が女性2人(チャミヲタ)でして
席は狭いし周りみんな座ってるし誰も声を出さないしで
すさまじく飼い殺し状態だったわけですよ。
でも腰の為には逆にそれが良かったのかなぁと(><)


夜は何の因果か左隣が不在だったんですが
そういう事情もありで跳びに専念するスタイルで^^;
ってか、ロマモーに専念でガチ撃ち&ガチ煽りしたら
周辺ヲタからドン引きの眼差しを頂戴しましたwww
そりゃさすがにマトリックスなんかやったら引くわな^^;;;



そんな夜公演が終わって寿司詰め状態の2階ロビーを
なんとか抜けて外に出ようと思ったらグッズ売り場が
意外と空いてたので並んでみる事に。

グッズを買う気は無かったけど卒業式でしんみりと
きちゃってたので何か記念になりそうなモノを・・・
という事で大谷さんの日替わりを。
あと300円のちっちゃいカードを一枚だけ記念に買ったら
なんと生写真引き換えが当選!?
キターと思ってさらにめくったらやっぱり有紀どんとかwww
どんだけ縁があるんでしょうね前田さんと。
こうなったら単独コン開催の折は参戦しようと決めました^^;


で、せっかく当選したんで写真を引き換えたりで
けっこう時間がかかっちゃったので打ち上げとか
やらないでそのまま解散って事に。


帰宅してご飯食べて風呂入ってひと段落ついて
さぁまったりしようかなと思ったとたんに落ちましたw



なので、感想などは帰ったらやる予定です。






さて。
↓とりあえず確認できた範囲ですが良かったらぜひ。


・完全燃焼♪ハロプロ22人が涙の卒業公演
http://www.sanspo.com/geino/news/090202/gnj0902020503013-n1.htm

辻ちゃん1年9カ月ぶり「自分スゲーッ」
http://www.sanspo.com/geino/news/090202/gnj0902020501000-n1.htm

・なっち、あやや、ねえさんが…ハロプロ22人卒業式
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2009/02/02/05.html

ハロプロなっちら22人卒業ライブ 辻希美も復帰&ラスト舞台に涙 http://www.chunichi.co.jp/chuspo/article/entertainment/news/CK2009020202000122.html

・なっち、あややらが卒業公演 新旧モー娘。で「LOVEマシーン」熱唱 辻も出産後の初出演
http://mainichi.jp/enta/geinou/graph/200902/01_2/

ハロプロ22人卒業公演、辻ちゃんも舞台に
http://www.nikkansports.com/entertainment/news/f-et-tp0-20090201-456329.html





あと、
ついでに一昨日の件も確認できた範囲ですがどうぞ


桃瀬美咲が初代グランプリ…「Push1」
http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20090201-OHT1T00154.htm

・アイドルNo.1決定トーナメント『Push1』をホリプロ桃瀬美咲・15歳が制す
http://www.oricon.co.jp/news/deview/62673/







もしかしたら続くかも。