そんなこんなでドラグスです。

おはこんばんちわ。




って事でいきなりですが貼っておきます。


東海テレビ 春コレ!2009
http://www.tokai-tv.com/harukore/

ステージショー
SKE48ステージ(仮)
   3/20(祝・金)14:00〜(予定)
   3/21(土)   14:30〜(予定)

・「コルテオ」SPステージ
3/20(祝・金)12:30〜13:00(予定)
 出演:℃-ute(梅田、矢島、鈴木)(コルテオスペシャルサポーター)

詳しい話は↑のリンク先をどうぞ。
ずいぶん急に出てきたなぁと思ったら来週の話なのね^^;;;






さて。

昨日はQ.E.Dの最終回だったんですが、
その裏で長谷川穂積の8回目の防衛戦があったわけで。

そっちも見たかったんですけどねぇ・・・。
まぁしょうがないですわ。
結果的には3分かからずにKO勝ちだから
そっちを見ててもほとんど影響が無かったっぽいけど
Q.E.Dは最初からちゃんと見ないとシンドイんで^^;;;


それにしても・・・。
世界戦を1Rや2RでKO勝ちするんだからホント凄い。
いいかげんラスベガスでの防衛戦をやらせてあげたいなぁ
海外での防衛戦だから何かとシンドイし日テレが
動いてくれりゃいいんだけど厳しい時代だからなぁ・・・・。