そんなこんなでハロ10の感想を。


出場メンバーは圭ちゃんヤグ里田さんもっさんベリちゃん真野ちゃん
まぁさんはインフルエンザで欠場・・・まぁしょうがないですね(><)



挨拶
ハロプロ10年の歴史を振り返る
・ラブ&ピィ〜ス(真野ちゃんセレクト)
行くZYX!FLY HIGH(ベリ・桃子セレクト)
イントロクイズ(優勝:ヤグ)
・浮気なハニーパイ(ベリ・千奈美セレクト)
モーニングコーヒーエルダークラブ・圭ちゃんセレクト)
トークコーナ(もっさん、熊井ちゃん真野ちゃん)
・HELLO TO YOU?(10周年記念テーマ)
握手会


こんな流れでした。


娘。現場から遠のいているオイラにはラブピはキツいなぁ(汗
何となくの記憶をたどってかろうじてノレた感じでした。
ちなみにO市さんはパーペキでした。流石です^^;;;


行くZYXも・・・・振れませんでした(滝汗
まったく身体が覚えてないという・・・情けない限りですよ。
ってかオイラの周りに居たヲタはほとんど踊ってなかったです。
まぁあんまり暴れるというか踊るようなイベでも無いのかも。
ちなみにこの曲はヤグ、キャプテン、桃ちゃんがメイン。
いやはや・・・・余計な事とか考えちゃって集中できませんでした(-_-;)



クイズコーナーはヤグ優勝という事で。
こちらはとりあえずそれぞれに見せ場があって良かったですね。
真野ちゃんの鳴り始めた恋のベルのサビが聴けたのは貴重かな、と。
特にオイラはガッタス方面が特に弱いので嬉しかったです。
あと、もっさんの会長日のサビが聴けたのもね^^;;;



ハニパイはもっさんと里田さんがメインで。
よもや再びハニパイが聞けるとは思ってもみなかったですよ。
ましてこの2人っていう・・・・感想の振りとかちょっと感動しちゃった(汗
あと、真野ちゃんのパカパカが超絶にキャワでした。



モーコーはエルダメンがメイン。
・・・モーコーにしては微妙な盛り上がりでしたなぁ。
やはり今はモーコー=なっちコールみたいな感じなのかなぁ・・・。

モーコーに限らずではありますが、
全体的にいまいちな盛り上がりだったのが気になりました。
もしかしたらこの4曲はあんまり知らないのかも?って思いました。
微妙なんですよね。エルダメンが目当てだとラブピとか知らんだろうし
ベリと真野ちゃんが目当てでもやっぱラブピは知らないかも、だし。
たぶん全曲でノリノリだったのは典型的なDDだけですよね^^;;;;;




トークコーナ。
もっさんはさすがの貫禄で鼻血の話をしてました。
鼻を焼いたって言ってました。粘膜が弱かったのかな?
熊井ちゃんは中学を卒業したっていう話を。
これがまぁ・・・・凄すぎるグダグダっぷりでして(滝汗
ラストの真野ちゃんがかなり綺麗にまとめてきたので
思い出すとどうしても差を感じてしまいます・・・・。




ラストに一曲歌っておしまい。
握手会はまぁ・・・凄く厳重でしたね。
流しが1人に1人付いてるような感じでした。
以下は順に。


圭ちゃんとヤグには去年ぶり♪って挨拶を。
こんな挨拶でもちゃんと返してくるんだからさすがだなぁと。


里田さんには普通に。
もっさんには最近どう?調子は?って聴いてみたり。
「まぁまぁですよ」って答えた後に
よくTVで見かけるような顔で不思議がるもっさんがキャワでしたw


そんなもっさんの次だったので
りーちゃんとは無言での握手になってしまいました・・。
や、ここから流しが急に早くなったのもあったんですけどね(言い訳)
熊井ちゃん雅ちゃん千奈美→桃ちゃん→キャプテンの流れも
早いし剥がしが強いしで厳しかったんで軽い一言のみで。


ベリの流れが早かったで最後の真野ちゃんが少々渋滞してまして。
しかもオイラの前がキングだったんでオイラは既に流れてしまってて
ホントにチラッと見て握るだけの握手になっちゃいました。




最後に印刷したサインの入った色紙を貰って終了。



続きとYGAの話はつづけ。という事で、とりあえずこの辺で。


もうこんな時間だ・・・・。







おしまいは。