あんまり贅沢できないんで
今日の会場推しは回避しようそうしよう。






何故か9時過ぎに目が覚めたので
しゅごキャラ見るためにテレビをつけたら・・・。
何とかドラゴンじゃなくて変なアニメやってるじゃんw


エンディングでキャスト見て思い出しました。
そういえばキャナの子が声優をやるって言ってたなぁと。
てっきりきらレボの後枠だと思ってたら違うのね。
まぁ・・・アニメそのものはわからんですが、
何となく面白くなりそうな雰囲気は感じましたよ。


で、しゅごキャラ
OPが噂のガーディアンズ4という事で。
あれは・・・・・なんかビックリしました^^;;;
エンディングはBuono!の新曲という事で。
こちらは・・・・ちょっと暗い雰囲気なのかな?という感じ。
もうちょっとちゃんと聴いてみなきゃね。
でもガーディアンがちゃんと聴けるのは夏ハロだけか・・・・。


ところで本編も面白かったです。
どきっになってからはちょっとなぁ・・・だったんで(滝汗





そっから寝落ちして昼過ぎに起床。


なにやらミサイル発射の誤報があったとか。

いやはや・・・・。
なんせ実戦の経験が無いんだから
ただでさえミサイル迎撃だって失敗しそうなのに、
それ以前の段階で誤報とかシャレで済まないでしょコレは。


今日が一番発射の可能性が高いらしいけど大丈夫かね・・・(汗





ずいぶん前ですがPush☆1で準優勝になった双子ちゃんが
平成教育予備校?に出てたって話を隊長から聴いてまして。
残念だなぁと思ってたらなんと再放送キタ━━(゚∀゚)━━!!!!!
いやいや・・・・堂々たるモンでビックリしました。

で、どうやら明日の特番にも出るみたい。
超楽しみなんですけど・・・・明日は無理だわ(><)








つづけ。