doragu_su2009-04-04



そんなこんなでドラグスです。

おはこんばんちわ。




本日はBerryz工房菅谷梨沙子さん15回目の聖誕祭でした♪

いやはや・・・・。
15歳って事は4月から中学3年生ですか。
なんだか凄く時の流れを感じてしまっております^^;;;


ハロコンぐらいしか機会が無いんで、
娘。と一緒でツアー毎に一回ぐらいは見る様にしたいなぁ。








◆ザレゴト



オールスター感謝祭
ヌルヌル大相撲が見たくて見てたんですが・・・。
つくづくおーちゃんはダメだなぁw
まぁ河本も駆け引きが巧くてですね。
なんか小川直也のプロレスの下手さが
そのまま出ちゃってて洒落にならないレベルでヤバイよ(爆






ワープロ
後藤vsバーナードでNJCの決勝戦
フィニッシュへの流れはいい感じだったけど
やっぱり説得力が薄いんで、なんで!?って感じでした。
バーナードが妙な試合巧者っぷりを発揮したから
わりと綺麗に治まったけど・・・・っていう。

ってか後藤がG1とNJCを制覇しちゃったわけだけど、
いよいよ棚橋・中邑・後藤で3強時代って事なのかな?
別にそれはそれでいいんだろうけど、
蝶野もいるし永田に中西に天山も健在だし、
そういう状況でどうやって説得力を持たせるんだろう・・・。
武藤が辞めてからの新日本はずーっとそこがダメだったのに
これからもずーっと継続しちゃったらマジでヤバイって。
何気に真壁だって永田中西の年齢に近いんだし、ね。







・さて。


今日も各現場お疲れ様でございましたm(_ _)m


明日も色々と現場が被ってますね。

基本平日にイベはやらない方がいいわけで、
そうすると土日はどうしてもイベが被るんですけどね。
本当は被りが少ないのが理想だと思う次第です。


・・・現実問題としては難しい事ですけどね。






そんななかオイラは今日回避しちゃったので
明日こそは新人公演へ参戦する予定です。
とりあえず昼の当券が買える時間に現着しようかと。
夜は流れで。こっちも当券頼りだから未確定だし^^;;;






来週の℃-ute@松戸の連番チケが未定なので
見たいぞ、暴れたいぞって方はぜひご連絡を。
11日の昼と12日の夜ですよ♪






それでは今日はこの辺で。





おしまいは。