doragu_su2009-04-05




そんなこんなでドラグスです。

おはこんばんちわ。





新人公演の昼の当日券を買う為に11時に現着したんですが、
どうやらグッズに並んでる頃にミサイルが飛んだんですね。


後になって考えてみればほぼ予告どおりだったみたいだけど
秋田岩手以外が安全だったわけじゃないんですよね。
日本は平和な国だなぁって言葉をよく使いますが、
いよいよ本当の意味で平和じゃなくなったのかも知れません。


2つだけ。
極めて挑発的な行為、ってそんなレベルなのかなぁと。
この期に及んでまだあの国に気を使わなきゃいけないのは
やっぱり異常な状態だよなぁとつくづく感じます。


もう1つ。
そういうのは囲み的なものじゃなくて、
ちゃんとした会見って形にした方が良いと思った次第です。
国内にも国外にも重みが違ってくるだろうしね。








DREAM8が面白くて困ってますw

ミノワマンvs柴田とかたまらんですな。
あんなジャーマン見せられたら何も言えないわ。


所英男もそういう面白さというか魅力があったけど
今日の試合なんかはもう完全に守りに入ってる感じだもんね。
彼は非常にコヒと同じ雰囲気を感じるというか、
これからさらに苦しむような気がしちゃってます。
たぶん日明兄さんとは縁を切った方がいい気がするなぁ・・・・。


で、いよいよマッハvs青木の注目の一戦ですよ。
いやはや・・・・まさかまさかの秒殺決着という。
マッハが流石だったというか長い経験が活きた感じかな。







さて。


今日も各現場、お疲れ様でございました。


アイドリング!!!ちゃんの台場は特に今日はホント
つくづくコピーロボットが欲しかったです(汗
・・・・p4yの入力するの忘れたんでしばらく機会が(ry
まぁ調子が悪かったのはありますけど、
一年前にやらかした事をまたやらかすとは(-_-;;;


ってか。おそらくやるであろう新曲のイベントが
もしGWだったら℃-uteと被るから行けないのに・・・。




そういえば。
なんかベリ@八王子でアクシデントが起きたとか。
今年のベリは何かにとりつかれてるのかな・・・・。
そんなオカルトはさておきとても心配です。
大丈夫では無いだろうけど大事に至らなきゃいいんですが。





さて。
新人公演のザッカンはまた後ほどやります。



今日お会いした皆様お疲れ様でございました。

ちょっと浮かれてたというかテンション↑↑だったので
騒がしいとか何かとご迷惑をかけたかと思います。
すいませんでした・・・反省しておりますm(_ _)m






お知らせ。

℃-ute@松戸の件、
12日夜は無事に解決しました。ありがとうございました。
11日昼の開幕戦はまだフリーなので、
見たいぞ!という方はコメント欄にご連絡下さい。
ちなみにタイガーするにも暴れるにも適した席ですよ^^;;;








それではこの辺で。



おしまいは。