doragu_su2009-04-29




そんなこんなでドラグスです。

おはこんばんちわ。






えぇ・・・・と。


昼は℃-uteコン、
夜はアイドリング!!!の握手会、
2つの現場をハシゴしてきたんですが。


正直なところ、℃-uteはあまり楽しめず、
アイドリング!!!の方もまるで高まらず・・・・。



それはまぁどちらもあちら側がどうこうじゃなく
完全にオイラの状態が悪かったというか・・・。
その事がジワジワと響いてきて激凹み中です。



でもちゃんと振り返っておかないと
そのままにしちゃいそうなんで書いておかなきゃね。






◆今日の感想


℃-uteコン@中野


とにかく集中できなかったのが大きく・・・。
跳べば身体がブレ過ぎてふらふらしちゃうし、
せめて乗ろうと思ってもちゃんとリズムすらとれず。

そんななか愛もてぐらいから強引に動いてみたけど
どうして違和感に襲われてどうにもならず・・・・・。
忘れようとか気にしないようにって思うと
余計に頭から離れないっていう完全な悪循環でした。


体調が悪かった、とかを除外すれば
こんなにしんどかったのはちょっと記憶に無いですが
よくよく考えると中野ってけっこう鬼門なのかも(汗




そういえばセットがちょっと変わったんですかね。
GOGOGOをやってない気がするけど削ったのかな?
あの曲のねーさんの振りが見れないなんて・・・・(><)
あと、いつの間にかタオル振りが追加されてまして
どっちも仙台からの変更なのか中野からなのか・・・・・さて。


ヲタ的にはちょっと慣れてきちゃってる感も。
コールとか八王子より声が出てなかったような・・・。
でも、今ツアーは中野からって人も多かっただろうし
その辺は何とも言えない部分ですけどね。





という事でオイラは昼が終ってすぐに移動。



中野でお会いした皆様、お疲れ様でございました。

ケツカッチンでろくな挨拶もせずすいませんでしたm(_ _)m







アイドリング!!!イベ@湾岸スタジオ


乗り継ぎが奇跡的な早さでしたが、
肝心の湾岸スタジオが解らずにほぼ迷子状態にw

ローリングさんに電話で聞きながら移動して何とか到着(汗


見回すと見慣れた顔が多くて安心しましたが、
この時点で既に何とも言えない場違い感に襲われまして・・・。



頃合を見計らって握手に並ぶ。
列を移動してる途中にも顔馴染みがけっこう居たりして
オイラなんかそうとう薄いのにみんな気さくで嬉しい限りです。


さて。
今日の握手はナンバー順でして。
加入したばっかの3期生ちゃんは始めての握手だそうで
そりゃナンバー順だよなぁと1人で納得したりw


純粋なアイドリング現場はほぼ5ヶ月ぶりだし
話のネタも無かったのでごくごく普通のことを全員に。
まぁ・・・今までが薄かったからこんなもんだろうな・・・。
っていう感じでした。知りたくない現実ってやつだわね(-_-;;;


その辺はさておき。

3号まいぷるさんがすんげぇ美人になってて驚いた。
6号とんちゃんはかなりお疲れの様子が気になりまして。
まぁ後で仲間内に話を聞いて納得。そりゃ疲れるわ・・・・。
7号谷澤さんは、見ると何故か安心するんだよね^^;;;
8号フォンチーさんはちょいとケバくなったような(汗
9号ルリカさんは相変わらず瞳がキラッキラでした。
12号うめこさんはソロイベとかあったら行きたいな、と
13号せりなさん、ちょっと大人びてきたなって印象
14号さかっちはやっぱベッピンさん。
個人的にはああいう髪型はあまり似合ってない気はするけど(汗
15号あさひさんも相変わらずのキャワっぷり。
彼女だけちょっと反応があってかなり嬉しかったのは極秘です。
16号菊地さんの元気っぷりはやっぱり凄い。
・・・・確かにがっつかれたら少々やっかいかも^^;;;
17号ひぃちゃんはとんちゃんと同じぐらい薄かった。
新参っぽい人間ならがっつきそうなモンだけど・・・・。


こっからは3期生ちゃん。

19号ちゃんはやっぱりキレイだなぁと。
あと、けっこう握手にも慣れてるような印象だったけど、
エイベックスでソロとかユニットとかで活動してたのかな?
20号ちゃんはおでこのニキビが気になっちゃって(汗
この子、誰かに似てて妙に気になるんですよね。
いったい誰に似てるんだろう・・・・・。
21号ちゃんは最年少の12歳?13歳?
ほとんど初めてだろう握手会で心も身体もシンドイだろうに
よく頑張ってるなぁという印象。芯が強そうです。



・・・っていう感じ。

終了後はトレカを交換してもらったりなんだかんだして、
オイラとローリングさんは一足早くサイゼリングを。
後から仲間内も合流して反省会して22時に撤収しました。




台場でお会いした皆様、お疲れ様でございました。
CDを確保して下さったローリングさんありがとうございました。









さて。


今日も各現場、お疲れ様でございました。



明日は平日なんでアイドリング!!!ぐらいかな?
平日な木・金が過ぎればGW本番なので
体調には気をつけて、頑張っていきましょーッ!!!






それでは今日はこの辺で。




おしまいは。