doragu_su2009-04-30





そんなこんなでドラグスです。

おはこんばんちわ。





愛理ちゃんvs鳩山夫人@美女放談の件は今日は止めときます。
まぁ・・・オイラが何を書いてもただの惚気になりますから^^;;;



なので、付随する事を徒然と。
今日は通常更新はお休みします、すいません。





◆ザレゴト


美女放談全日本プロレスマザーが被ってるって話は
以前にも書きましたが、今日は本当に参りました・・・・。
(注:TVKで1:15〜1:45なので15分被ってる)
今日は名勝負の誉れが高い丸藤正道vsカズ・ハヤシの
世界ジュニアヘビーのタイトルマッチが放送される、と。


そりゃまぁ愛理ちゃん以上に優先されるモノなんて無いですが、
25年ぐらいプロレスフリークやってるんでさすがに・・・・。
という事でPCのワンセグで丸藤vsカズを録画して
アナログテレビで美女放談を見るって形にしました。





いやはや・・・・。

NHKで新型インフルエンザの件を流してたの知ってたけど
まさかクライスラーが破産申請ってのをテロップで流すとは・・・。
こんなところでテレ東イズムが炸裂するとは(汗
たぶん速報を流す順番を間違えたんじゃないか、と(爆





丸藤vsカズは凄かったですが、
ブツ切りを繋ぎ合わせる編集だったのがちと残念でした。
まぁそこまでを望むのは贅沢ってモンですかね(汗
ってか去年の丸藤vs近藤の頃に間に合ってれば・・・・。







で、インフルエンザの件。
横浜市在住の17歳の高校生って話ですよ。
カナダに修学旅行って話だから今頃2ch辺りでは
学校名ぐらいは特定されてそうですね。


その事の是非は今は棚上げするとして、
事が事だけに個人を特定されるような事態は避けたいけど、
横浜市在住の1人としては正直もの凄い不安ですよ。


参りましたね。
横浜って言ってもけっこう広いからさ。
警戒するに越した事は無いけど過度の警戒はイカンでしょ?

そういう疑心暗鬼の状態って一番厄介なワケですよ。


中途半端に情報を出すのって逆効果な気がします。
今は学区って概念が無いからめっちゃ遠くから
通ってるって場合もあるワケでさ・・・・って具合にね。
私学なら都内まで通ってる可能性もあるしさ。



わざわざ深夜に会見した対応は素晴らしいけど、
その分だけ緊急性が強調されるわけだから
冷静な対応をって呼びかけるだけの何かを準備してないと
不要な心配を広げるだけになりかねないなぁと思いました。








話はガラッと変わりまして。

本日はハロプロエッグであり音楽ガッタスのメンバーでもある
仙石みなみさん18歳の聖誕祭でした、オメデトーッ!!!


ちょっと自信が無いんですアレなんですけどね。
音ガはM-line所属だけどエッグは新生ハロプロの組織だし・・・。
まぁ細かい事は気にするなって事なんでしょう事務所的には(爆


仙石先生はかなり雰囲気がありますしね。
この一年が良い年になる事を願ってやみませんです。








さて。



ねーさんと梅さんが韓国に行ってるらしいですね。
http://www.newsen.com/news_view.php?uid=200904291722331001


今日行って明日帰ってくるんだとか。
なんでこの時期に海外に出すんだ!?って思いがちだけど
きっとずいぶん前から決まってた事なんでしょうし、
新型インフルエンザの件があまりに急だったから
調整とかってワケにもいかなかったんでしょう。


それもまぁ過剰反応って事になるのかな?
とにかく予防をしっかりしていてくれれば、と思います。


ってか、シングルイベやって仙台でコンサートやって、
中2日で中野でコンサートやった翌日に韓国ってのは
凄まじいスケジュールだよな・・・頭が下がります・・・・。








それでは今日はこの辺で。



おしまいは。