doragu_su2009-05-05



そんなこんなでドラグスです。

おはこんばんちわ。





前回の中野がほとんど集中できずで
まったく楽しめなかったのが尾を引いてまして
今日の昼夜はちょっと心配だったりもしたんですが
自分のテンションを巧くコントロール出来まして。


今日は自枠が昼も夜も通路席っていう幸せな日でして、
明日はオイラ的に千秋楽だけど上手側の端ブロックの
真ん中だからどうやっても見るのが中心になるんで
振りマネして踊って飛び跳ねてってのを納めてきました^^;


ホント、めちゃめちゃめちゃ楽しかったです。


でも・・・・疲れました(爆



明日は夜だけなので、
続きは中野に向かう前に書こうと思います。
真野ちゃん&エッグちゃんの握手は・・・・いいや^^;;;
またいつか次の機会があったらその時に。






さて。


今日も各現場、お疲れ様でございました。



娘。の大阪は盛り上がったんですかね?

ちょっと昔はハローって大阪は盛り上がらないって説も
ありましたけど今はどうなんでしょうかね・・・。
自分が遠征をしないからまったく解らんです(-_-;)





℃-ute@中野でお会いした皆様、お疲れ様でございました。


ここんとこ現場の後はすぐに帰る事が多かったので
ヒサブリのヲタ呑みでさらにテンションが↑↑で
なんか失礼な事とか言ったような気がしてます。

や、アルコールは入れてないんですけど、
なにぶんにもハイになってたんで少々記憶が曖昧で・・・(爆

失礼しましたm(_ _)m




明日はいよいよGW最終日ですよ。

とはいえ今週末の9日10日に大きな現場が複数なんで
あんまり区切りって感じがしませんけどね(汗


木曜と金曜が平日だからあまり無理も出来ないですが、
各現場、頑張っていきましょーッ!!!





今日はこの辺で。


おしまいは。