さて。



どうも自覚してた以上に疲れてたらしく
まったく起きれなくて結局2度寝とか・・・・。


場合によっては中野で何連戦もしてる方がいるわけで、
10年持つヲタ人生が1年で(ry


ってか、このネタが通じる人がどんだけいるんだ!?と。
反省します・・・・m(_ _)m







・昨日の件。。


そんなわけで豪快に寝坊したので
キチンとレポを作ってる時間が無くなりました(爆



なので手短に要点だけ。





・昼。

開場してからちょっとしたら
サンプラザの正面でテレビの収録してた。
ネタバレ禁止なのかな・・・・・まぁいいや。
某CXで某v6がやってる奴のオープニングを撮ってて、
ヲタ大盛り上がりだったけど旧本芸の奴らに
チャチャを入れないで下さいとか言われてて笑ったw


そういえば久々に師匠に会いまして。
挨拶だけでしたけど会えて良かったです。
またゆっくりヲタ呑みでもしたいなぁ・・・・。



昼はPA脇の通路席(上手側)。

憧れマイスターの時から隣の舞美推しの
若い兄ちゃんに席の3分の2ぐらいまで占拠されまして。

まぁ・・・・オイラは構わずはしゃいでたんで、
何度か足を踏んだりしましたがスルーしちゃいましたw

や、普段はどんなに些細でもぶつかったりしたら
必ず一言謝るんですけど彼は行儀もけっこう悪かったんで
自業自得だろって事でそのまま流しちゃいました^^;;;




大阪のレポを拝見するとどうも調子が悪かったらしい、と。
すると、先入観が出来ちゃってなんか全体的に
調子が悪かったというか空気が緩かったように
感じてしまいました。レポを読むのも良し悪しかもね。


でも、本調子って感じでは無かったように思います。
まぁ日程を考えれば疲労はピークに近いだろうから
その中であれだけのモンを見れればオイラは充分かな。






・夜。


夜は14列の通路席

ちょうど目線が同じ高さぐらいなので、振りで指差しとか
あるとまるでロックオンされたみたいでして。
いやはや・・・・猛烈に高まってしまいました。
ハァ―――;´д`―――ン♪が頻繁に襲ってくるという^^;;;


や、もちろん勘違いですよw
脳内ってのはちょっと違いますけどね。
レスって感覚は初めから無いので。


でも、勘違いでこの破壊力なんだから
爆レスとか来た日にはどうなっちゃうんでしょう(爆





夜はPAが巡るで凄いやらかしをやったりw
オイラはてっきりがアレンジを変えたと思ったんですが
歌ってる舞美ちゃんもちょっと戸惑ってたんで
あ、PAやらかしたな!?、とw


そういえば、ラストの曲紹介をした直後に
たぶん梅さんがフッてちょっと笑ったっぽいのが
マイクに乗っちゃってみんな笑ってたり。
珍しい場面を見たかも。





昼夜通じて。
高音で伸びるパートとかをけっこう無理してというか
強引に歌いきってるように感じるシーンがわりとあって、
やっぱりそういう歌い方ってノドにも負担が大きいから
聴いててちょっと心配になっちゃう事が何度かありました。

あと、何て言うのかな・・・。
歌い出しとかがちょっと不安定になってる感じもしますが
ほとんど気にならないレベルの事だと思いますんでね。








っと、こんな時間なんで準備しなきゃ。




昨日のレポの続きは帰宅してから・・・・の予定です。


今日のレポとあわせて書けるかちょっと不安ですが
今日は騒げない席なんでたぶん大丈夫かと^^;;;






それではこの辺で。