doragu_su2009-05-06




そんなこんなでドラグスです。

おはこんばんちわ。




GWも最終日を迎えました。
・・・厳密には終っちゃってるんですが(滝汗


あんまり長すぎるとなかなか現実に戻れないんで
土日を含めて4日ぐらいがちょうど良いのかな、と。
特にヲタの場合は普通に仕事してるよりも
休日の方が疲労が蓄積する事が多いですからねw





という事で今日も手短に。




せっかく傑作選みたいにして再放送してるのに
グレンラガン?の再放送が週一で1話ずつなんだよなぁ。
ちょっとはまとめてくれた方が何かと便利なのに・・・・。
見れないときの方が多いからもう話が解らん(><)





週プロ、東スポにつぐ情報源であるスポナビ格闘技を、
GWになって巡回をサボってたら驚いたのなんのって。
いやはや・・・・新日は迷走しちゃってるのかなw
なんだろ、本格的にノアと絡むつもりなのかな。
どうもノアの武道館もそんな意図がありそうだし・・・。
この一連の結果を週プロはどうか扱うかな?








さて。


今日のレポは明日にでも。








今日も各現場、お疲れ様でございました。



どこの現場もハードだったと思うので、
とにかくこの木曜と金曜のGW明けの仕事で
体調を崩さないように気を引き締めていきましょう!!!

・・・。

本当は9日10日でGWの疲れを癒せれば良いんですが
そうもいかないのがヲタの辛いところです^^;;;





それでは今日はこの辺で。




おしまいは。