doragu_su2009-05-08





そんなこんなでドラグスです。

おはこんばんちわ。




例の双子ちゃんってNHKの高校講座に出てるんですね。
平成教育予備校で良い成績を残すぐらいだから
こんなピッタリな仕事はないですわね。


例のアレ、やった成果がけっこう出てきてますね。
AKBアイドリング!!!の2発目と絡めるかは別として、
半年か1年のスパンでやれば面白いんじゃない!?






そんなわけで今日も手短に。





◆裏。


・和田、前田、福田、小川による4人組のユニット名が「S/mileage(スマイレージ)」に決定
http://ameblo.jp/tsunku-blog/entry-10252505908.html

こんなに早く名前を発表しちゃうんですねぇ。
せっかくなんだからもっともっと焦らせばいいのにw

ってか真野ちゃんオープニングアクト
4人を紹介させるんだから名前の発表も一緒に・・・・・。
ってならないがこの事務所の奥ゆかしい所ですね(爆






・「℃-ute コンサートツアー2009春〜A B ℃〜」グッズ追加
http://www.helloproject.com/goods/tour/09_cuteabc/index.html
メイキング写真が追加ですよ。







・5/12(火)〜21(木)、「℃-uteソロイベント2009年5月」オリジナルグッズ
http://www.up-fc.jp/helloproject/090news.php

ん!?
今このタイミングでこの写真とは驚いた^^;;;









Berryz工房 ニューシングル「青春バスガイド/ライバル」発売記念イベント
http://www.helloproject.com/event/0905082100_event_berryz.html

6月3日(水)発売のBerryz工房 ニューシングル「青春バスガイド/ライバル」を購入されたお客様の中から抽選で、Berryz工房スペシャルイベントにご招待いたします。

応募方法:6月3日発売のBerryz工房 ニューシングルの初回生産限定盤A、初回生産限定盤B、通常盤(初回仕様)に封入されたシリアルナンバーカードを使って、応募サイトにアクセス!
応募締切:6月8日(月)24:00迄

<イベント スケジュール>
6月27日(土)  東別院会館(名古屋)
6月28日(日)  山野ホール(東京)

※開場・開演時間等決定いたしましたら、ご覧のホームページ上でお知らせいたします。

ちなみに、こんな感じになってます↓。

『キューティーランド3』
6/27(土) 神奈川県 横浜BLITZ 時間未定
6/28(日) 大阪府 御堂会館 時間未定


完全にモロ被り、ではあるんですけどね。

土曜が横ブリで日曜は山野ホールってのが可能なんで、
山野ホールはけっこう厳しくなるんじゃないかな?と。







◆ザレゴト




この土日は娘。がツアーファイナル、℃-uteは札幌、
ポッシはヒサブリの単独コンなど盛りだくさんですね。



オイラはYGAの新曲イベ@池袋に
行きたいところでしたが懐具合がままならず(-_-;;;
既に無茶のしようが無い所まで来ちゃってるので
おとなしく在宅してようと思います・・・無念すぎる。




GWの疲れの蓄積はピークだと思いますが
ここは気合を入れて、盛り上げていきましょーッ!!!






それでは今日はこの辺で。





おしまいは。