doragu_su2009-05-25




そんなこんなでドラグスです。

おはこんばんちわ。





今日はアイドリング!!!はちたまライブに行ってきまして。


それ以外にも話題がイッパイあってキッチリやりたいんですが
明日はちょいと早朝からの用事があるので超手短にm(_ _)m







◆ザレゴト。



北がずいぶんとやらかしたようで。
いやはや・・・・どうしたもんですかねぇ・・・・(汗

今さら他人の言う事を聞くとも思えないし、
多少なり痛い目にあえば少しは反省するだろうけど
何をしでかすか解らない相手と喧嘩するのは危険だしなぁ(滝汗




カウスの件で意外すぎる名前が・・・・・。
もともとカウスと前田は犬猿だったみたいなんで、
前田が恐喝事件に乗っかって脅迫状を、って感じなのかな。
愉快犯とはちと違うけど便乗したいやがらせ的な。

ただ、一連の内部分裂の件まで絡んできちゃったら
吉本そのものがぶっ飛んじゃうかもしれないなぁ。
出てきた名前が大物過ぎてヤバイよ。





幸福のなんとかが政党を作って選挙に出るんだとか。
オイラの地元から電車で2駅の圏内に集会場が2つもあるし
何気にもの凄い人数だったりするんじゃないかな。
・・・下手すると議席数で社民党を抜いたりとかありえるな(汗

まぁ・・・・ね。
政教分離ってのはほとんど概念だけになってる現状では
宗教の政治への進出を批判するのは難しいんですけども、
概要を読んでみると・・・・・本当にやれるの?と。

本気でやる気があるんならアレだけど、
概要からは残念ながらその辺がちょっとね・・・・。
まぁ政見放送とかを見てみてから、ってところだと思います。







さて。

はちたまライブの感想も簡単に。



1時間の放送枠分のライブの収録と、+αで数曲。
それで2,000円ってのは凄いお得だと思いました。
平日開催で時間もちょっと早めなのがネックですけどね(汗



オイラははちたまは始めてだったんですが
球体展望室ってだけあって夜景が凄かったです。
あそこは普通に行くのもありですね^^

あと、中に入ってみるとかなり広かったですね。
そりゃ下から見てもあの大きさだから当たり前ですけどw



アイドリングちゃんのライブはほんとヒサブリでして。

今の新曲は聞き込みが足りなすぎてほとんど動けず(-_-;)

ただ、周りに居た若いヲタ君達が超元気イッパイだったんで
つられてテンションが↑↑になっちゃいました^^;;;


ってかEQUALロマンスは高まりました^^
オリジナルはもちろんだけど生でこの歌を聞くのも初めてで。
まぁ当時は普通に在宅のファンだったんで当たり前ですけどね。
懐かしくなっちゃったんで
中古でCOCOちゃんのアルバムとか捜してみるかな?


あと・・・ジューシィ・フルーツ?だったかな。
流石に聞いた事が無かったけど面白い曲だったなぁと。


でもまぁ・・・一番高まったのはNA・GA・RA。
チーとひぃちゃんの2人でコレを歌われると歯止めが利かん^^;;;
ほぼ一曲ずーっと推しジャンっていう(爆
それ以降は消耗しすぎてほとんど動けませんでした・・・・。



通して感じたのは。
今日は随分とアイドルオーラというか雰囲気が
みんな出まくってたなぁと。特にあみみが凄かった。

まぁ・・・こないだは握手会だったし、
やっぱりライブも見なきゃダメだなぁとつくづく。


あと、20号ちゃんやっぱりカワイイですね^^;;;
や、今さら浮気とかそんなんはないですよ。
まぁ・・・・認識されてるワケでも無いからアレですけど(自虐



そんなわけで、
今日お会いした皆様お疲れ様でございましたm(_ _)m







それでは今日はこの辺で。



おしまいは。