doragu_su2009-05-30





そんなこんなでおはこんばんちわ。



ここ数日更新しなくてスイマセンでしたm(_ _)m

ちょっとばかり精神的にまいってまして・・・


まぁそうとばかりも言ってられないし、
今日の所はリハビリみたいな感じで軽めに。






◆ザレゴト



すっかり流れについていけてないもんで、
FCの先をついさっき確認したんですが・・・・。

  • 申込確認リスト -

01 2009/08/21(金) Zepp Tokyo 一般席/2枚 14:30/15:30 当選

02 2009/08/21(金) Zepp Tokyo 一般席/2枚 18:00/19:00 当選


まさか両方とも当選するとは思ってなかったんで、
嬉しい誤算ではありますが支払いが厳しすぎる・・・・(汗


にしても、
よもやこんな事が起こるとは・・・・・。







さて。

今日は

娘。@名古屋
Buono!@山野
真野ちゃん@横ブリ

だったようで・・・。

ともあれ各現場へ参戦された皆様お疲れ様でございました。





明日は・・・。


中野でベリの集いがあるんですね。

握手の予定が無くなったって告知が出たようで。
今回は新型の影響だからこればっかしはなんとも・・・・。

まぁFCイベで握手が無いのは・・・。
っていう部分はけっこう解りますけどね^^;;;
その部分のモチベーションが青春バスガイド
リリースイベに向かえばすべて丸く収まる気がします(爆


や、それは半分ぐらいは冗談なんですけど、
ぼちぼちイベントを色分けしても良い頃合かもしれませんね。

・正月ハロー
・春ツアー
ゲキハロ(秋でも可)
夏ハロ
・秋ツアー

の合間にFCイベを2回とリリースイベが数回、
あとはユニットとかソロとかで動くって形が理想かなぁと。


しかし・・・こうやって考えるとかなり忙しいんだなぁ。
この合間にグッズ作ったり取材があったりしつつ
本業は学生なんだもんなぁ・・・・(-_-;)







さて。


明日はベリの集いの他にもいろいろ現場がありますが、
オイラは新宿に行こうかなぁと思っております。
シンケンジャーを見てからでも間に合いそうですしね^^;;;

ってか、場所を調べておかないと確実に迷うなw




それでは明日も頑張っていきましょーッ!!!





あっ。

明日は東京優駿だし、
たまには確実に当たらない予想でもw
・・・予想だけで馬券は買わないんですけどね(爆

トライアンフマーチ
アントニオバローズ
☆マッハヴェロシティ

なかなか絞りきれないんで穴っぽい感じでズバッと。
本当は▲アプレザンレーヴを混ぜたいけど、
印が多いのはあんまり美しくないので止めときます。

ちなみにオイラとしては大本命のアンライバルドよりは
ロジとリーチの方が怖いです。皐月惨敗では見切れないっす。





それでは今日はこの辺で。





おしまいは。