doragu_su2009-05-31




そんなこんなでドラグスです。

おはこんばんちわ。





一番しっかりしなきゃいけない部分をしくじったけど、
今のところはそんなに凹んでないのはどういう事なんだろう。

きっと現実感が少ないんでしょうね。

直前とかになったらきっと現実逃避すると思いますwww



はぁ・・・・。

2〜300ぐらい追加して欲しいなぁと思う反面、
その数の追加じゃ確保するのは困難の極みだし、
そもそも愛理ちゃんの負担が増えるわけで・・・・・・・。

パシイベの追加に外れたぐらいに考えるか(爆






さて。


うちにも青い封筒が届きまして。


もう今回は先行する余力も残ってない状態なので
娘。のよこすか芸術劇場とかベリのゲキハロとか
気になるのはいくつかありますがすべて回避です(涙


それにしてもボイス目覚ましvol2が気になります^^;
これを公式で売るっていう発想が凄い気もするけど、
そもそもvol1ってのが記憶に無いんだよなぁ(爆


ところで今度のベリのゲキハロには
池田さん中神さん並木さんが出演されるそうで。
脚本をどなたが担当されるのか?も気になるところですね。
や、ここは普通に考えると塩田さんだと思うんですけど、
だったらそう書くんじゃないかなぁ・・・・と。

千秋楽が9月の5連休の最終日ですか・・・。
休日が5日もあれば一回ぐらいならオクで落とせるかな?







それにしてもダービーは凄いレースでした。
最後の直線なんかメチャクチャ辛そうだったし
どの馬も凄くダメージが深いんじゃないかなと思う次第。
有力どころは秋まで休養って感じになりそう。

で、来週は安田記念
ウオッカをどう扱うか?が予想のスタートになりそうです。







そういえば昨日のワープロ

永田vs飯塚。
良い試合とか悪い試合とかは抜きにして
どうにも見ててシンドイ試合でした。
後味が悪いっていう味が試合中ずーっと、みたいな(汗

それにしても飯塚はこのまま天山、永田と
ドロドロの抗争を続けてどうすんだろ。
そもそも邪外や石井なんかはGBHから
ケイオスへ無意味にスライドされちゃってるんだし
壁本間に井上とか田口あたりをあてがって抗争を・・・・。
と思ったけど、そんなの今さら過ぎるか(汗


ワイルドチャイルドはちゃんと見てませんw
長州って実に厄介な存在になっちゃいましたなぁ。
長州に勝っても別に凄い事でも無いわりに、
長州に負けるとなにやってんの!?ってなっちゃうし。

大森さんは・・・やっぱり大森さんのままが一番だわw











さて。


本日も各現場お疲れ様でございました。



ガッタスは久々の試合だったようですね。

たぶん女子フットサルの世界でのガッタスの立ち位置が
凄く微妙なんじゃないかなぁって思ってしまうわけですが
こうして試合も出来るし来週は赤坂で何かあるみたいだし
この流れに乗ってまた盛り上がればいいなぁ、と。



MM学園合唱部イベは大盛況だったとか。
そういう話を聴くとやっぱりとても嬉しいですよね。
すげー良い風が向いてきたみたいですねぇ





では、今週も頑張っていきましょーッ!!!




今日はこの辺で。



おしまいは。