doragu_su2009-06-16




そんなこんなでドラグスです。

おはこんばんちわ。





日記をみてから更新してたら
またしても壮絶に寝落ちして気付いたら昼でした。


それはしょうがないとしても、晴れてるとか。
今日も雨だと思って洗濯して部屋干ししてたのに・・・・。



まぁ・・・それはさておき。

これから1つ所用を済ませてからゲキハロの予定ですが、
ルテアトル銀座に無事にたどり着くかめっちゃ不安です(爆







さて。
せっかくなので書きかけのをそのまま使うことにします。




「三沢最後の相手」っていう検索でのアクセスが
毎日10件ぐらい残ってるのはちょっとせつないですが
それだけ世間へのインパクトも大きかったって事なのかな・・・。


・・・やっぱり喪失感が凄いし、
あまり触れたくないって思ってる部分がとても強くてですね。


特に最後の相手だった彰俊の事には・・・。


彰俊を責めれば少しは楽になる部分もあるのかもしれないし、
しょうがないって一言で済むのか?といえば・・・・でもあるし、
もう何も考えたくないって投げ出したい気持ちになります。


まぁ・・・ね。
バックボーンが空手っていうのもあるんでしょうけど、
彰俊はいつまで経ってもプロレスが下手というか
雑で危なっかしいんだけど、それが原因か?というと・・・。


とにかく彰俊には頑張って欲しいって一言ですね。







日記は河村さん特集みたいな感じ。

オイラは地上波の日記だけしか見てないんで、
今週みたいなのはかなり新鮮に感じてましたよ。。
普段からあんな感じの内容もやってるのかな?


やっぱり過剰なぐらいに内面をさらけ出すってのは
なかなか難しいだろうけど、いざやると内容が分厚くなります。


まぁ・・・何と言うか。

CSなりオンデマなりを見てない状態だと、
日記ってけっこう薄っぺらいんだよね。
そりゃ日記はダイジェストみたいなモンだから
薄っぺらくなっちゃうのはしょうがないんですけども
今週みたいにやれるんなら変わってくるかも知れませんね。
なんだかんだで地上波だし日記での見せ方って重要ですよ。








ってな感じですかね。


どうやら寺田♂が何かを言ったみたいですけど、
寝落ちしてて状況がわからないのでとりあえずスルーします。



それではこの辺で。