doragu_su2009-07-10





そんなこんなでドラグスです。

おはこんばんちわ。



とりあえず生存のご報告を。



一昨日の夜から高熱と腹痛と下痢に襲われまして。
わずかのお粥とポカリなんとかでなんとか生き延びてます(汗


や、昨日は39℃まであった熱は今朝には
だいぶ落ち着いたんですがお腹の具合がなんとも・・・。


そんな状態なので昨日今日と寝込んでました。


もうね・・・。
この2日でどんだけの量の汗をかいたことか。
あと、身体がどうにも正露○くさくてまいっちゃいますw




さて。
そんなこんなでここ2日の世間の動きがまるでわからずじまい。



ちょいと巡ってみますと・・・。



どうやら百田が辞表を出したようで。
今回の件の人事で副社長から相談役になってたそうだけど、
それよりも自分の提案した人事が通らなかった事が理由とか。

「頑張ってる人が上に立つべき」ってのは解るけど、
社長小橋、副社長田上、秋山じゃその理屈の方が通らんよね。

秋山は身体も精神面も患ってるから悪く言いたくないけど、
ここ2〜3年のノアでは頑張ってる方には入らないし
サイドビジネスしながら副社長って大丈夫?って問題もあるわね。

小橋の社長昇格は、体調面のケアを万全に出来るのか?って話。
副社長じゃなくなる自分が全力でサポートするんだとしても
小橋の場合はそういう次元じゃ済まないしね。


まぁそこら辺の意図は百田の胸の中だから解らないんだけど
どうも報道だけを見ると自分の意見が通らなかった事と、
筆頭株主である三沢夫人の意向が反映された事が
自分の中で納得できなかった、って感じなんでしょうかね。


ちょっとネットを彷徨ってみると、
仲田−永源−百田っていう三沢体制を支えた3人が
今後のノアにどう関わるのか?がとても重要だそうで。
・・・・・表面的な部分でも裏の部分でも、ね。
するとまぁ・・・今後1年のカギを握るのは仲田なんかなぁ。



ところで百田は今後どうするんだろうか?
引退はしないとか親父なら団体の囚われるなって言うだろうとか
ずいぶんと厳しい発言をしてるみたいなんだよね。

って事は・・・親父(力道山ね)の繋がりで
ある程度は今後の道筋が出来てるって感じなのかな?







さて。


いろんな人のお誕生日ゴトを悉くスルーしたっぽくて
なんとも情けない限りです・・・以後はキチンと。




そういえば。

うちはこういうスタイルでやってきてるので
検索エンジンで複数のキーワードをかけると
突拍子も無い組み合わせの検索結果に
ココが拾われちゃう事がけっこう多かったりします。


こないだの「フォンチー すぅちゃん 不仲」とかね。
それで調べてココに来た人はガッカリしたでしょうね^^;


で、今日とか「柏木由紀 UWF」ですよ。
ビンゴで小橋の小話をやったのは確か倉持さん?だし、
UWFってオイラの知る限りだとプロレス関連以外で
こういう名前を使ってるところは無いんだよね・・・。
柏木さんもプロレス好きなのかね?


ってか、こういうのって
他人の秘密を覗いてるようでちょっとドキドキしますな。
や、これは足跡として残っちゃうモノなので
悪さをして調べてるわけじゃないので誤解しないで下さいね。






とりあえずこの辺で。




またのちほど続くかも。