doragu_su2009-07-11




そんなこんなでドラグスです。

おはこんばんちわ。





ほんとにね。

つくづく・・・・言葉が無いんですよ。


でも、何も言わないっていうのは
もしかしたら逃げになるような気がするというか、
やっぱり言わないと伝わらないし、
何も残らなくなっちゃうので・・・・書こうと思います。




YGA@石丸は明日という事で。

ちょっと一緒に書けそうもありません(-_-;)








◆ザッカン。


今日は手抜きで。


・都議選、党首らが最後の訴え
・首相 都議選後の政権維持強調
ドーンと構えてられないところが
弱弱しく映るというか、
先に言い訳する姑息っぷりに映るというかさ。
その辺を周りのブレーン達はどう考えてるんだろうか?




・28日までに解散ある 細田
町村とか伊吹とか細田って今の政権じゃ
ほんとどうしてそんな事を得意気に・・・・っていう事を
平気で口にしちゃう印象なんですけどね。
特に細田はダメだ。細田が今それを言う意味が解らんよ。





・ほしの、皇成との交際言葉濁す
相手に気を使った結果だとすればアレですけど、
既に気を使えてないんだから逆効果だわなぁ・・・・。
ってか今までのキャラじゃないじゃん濁すなんてのは。






・死者3000人にも ウイグル会議
・トルコ首相 暴動で中国批判
ネパールでしたっけかね。
あの時もそうだけど国連で介入できないのかな?
こんだけの規模になると中国が自分のことだからって
隠しておくのをそのままにしておくわけにもいかん気が・・・。
まぁ・・・・言う事を受け入れるとは思えんけどねw







・田上ノア 初役員会はかん口令
百田の件があるからしょうがないですわね。









◆裏。



無し。







◆ザレゴト。




・『℃-ute 有原栞菜』に関する大事なお知らせ
2009/07/11更新
http://www.helloproject.com/news/0907110000_arihara.html

いつも『ハロー!プロジェクト』を応援していただきありがとうございます。

℃-ute有原栞菜は2009年7月9日をもって、℃-ute及びハロー!プロジェクトを脱退した事を皆様にご報告致します。

有原栞菜ハロプロエッグオーディション2004に合格後レッスンに励み、2006年1月に℃-uteに加入し、翌年のメジャーデビューを経て℃-uteの一員として活動をしてきました。
皆様もご存知の通り、今年2月末から外反母趾の治療の為℃-uteの活動を休止していましたが、
この度℃-ute及びハロー!プロジェクトをやめて普通の女の子に戻るという決心を彼女自身がしました。

ファンの皆様には突然のご報告になり、大変申し訳ありません。
今後も引き続き℃-uteへの応援よろしくお願いします。



ハロー!プロジェクト



つんく♂オフィシャルブログ
ありかん
テーマ:ブログ
http://ameblo.jp/tsunku-blog/day-20090711.html

さて、本人からも公式に報告発表がありましたが、
℃‐uteの「ありかん」こと有原栞菜が℃‐ute及びハロー!プロジェクトを卒業することになりました。

本人、持病の外反母趾の悪化もあり、
普通の女の子に戻りたいと申し出ていましたので、受諾いたしました。

ハロプロエッグから抜擢で℃‐uteに加入し、これまで全速力で突っ走ってきた彼女。

本当にこれまでよくガンバってきたなって思ってます。
これからは普通に女の子として生きていくということですが、
人生普通が一番、しかし、その普通であり続けることが一番難しいのかもしれません。


その普通を選択した彼女の未来も、
実はいろんな出会いがありこれからまた新しい夢に向かって進んでいくことだと思います。


みなさまも決心をした有原を応援してあげて下さいね。


ご苦労さんでした。がんばれ!







さて。


以下はリアルでシュートな心境です。


かなりぶっちゃけてますんでヨロシクお願いします。



















最初に公式を見た時は、
ハッキリ言って「バカにしてのか!」って思いました。




オイラも自分で随分と変わってきたなぁと思うんですが、
別に「裏の事情」とかって話はどうだっていいんですよ。


まぁ・・・裏の事情って書き方は良くないんでアレしますが、
恋愛がどうこうって話はほとんど気にしてなかったですしね。




ちょっとだけ余談。
ココでは恋愛論は持ち出さないんですが、
今のオイラとしてはやっぱり恋愛を推奨はしないけど
まぁその辺は・・・加減して巧くやってくれればな、と。
流石に表立ってやるのは容認できないですけどね。
そうなっちゃったらアイドルじゃなくなるんで。
でも、今はその話を広げるつもりは無いのであしからず。




閑話休題


まぁ・・・オイラは単純っていうかバカですから
外反母趾と言われればそれはやっぱり外反母趾で、
そんなのは口実だよ的な話には興味が無かったんですよね。
そういう話をしてもただ疲弊しちゃうだけなんで。


例えるなら・・・。
もうMMAを好きかプロレスを好きか?みたいなモンで、
真剣勝負じゃないからプロレスは茶番だとか言われても
そんな感受性の無い奴に話しても理解できないでしょ?と。
や、この例えは間違ってるな(滝汗



なんて言ったらいいんだろう。
実際の話なんて誰にも解らないんだよね。
状況証拠的なコトを集めていけば・・・・なんだろうけどさ。
最終的には個人の心境や感情が根拠になる事が多くて、
そうなってくるともう後ろ向きな話になっちゃうもんね。


や、信じたくないだけだろ?って言われそうですが・・・・。
信じてないって事も無くて。
説得力のありすぎるモノが出ちゃいましたしね(汗
それが謹慎なりって話に繋がるのはまぁアレとしても
すいぶんと時間が経ってからだったワケで
いまさらそれが理由なのも不自然じゃね?って思ってました。





まぁそんなわけで、
オイラ個人としては栞菜に対して悪い感情は皆無です。

もともと、握手会で機嫌が悪いとか愛想が悪かったってのも
だからやる気が無いって風にはまったく思わなかったしね。

謹慎にしろ外反母趾にしろ休むだけ休んだら
キッチリ復帰するって流れになるものだとばかり。




で。


何がどうなってこうなったのか?


っていうのは今までに何度もあった経験を糧にすれば
なんとか乗り越えられるのかも知れないんですけどね。



今回の発表はあまりにも・・・・・あまりにも過ぎる。


ありとあらゆる状況が本当に酷い。




ぶっちゃけね。
あぁ・・・ヲタ辞めっかなぁって初めて思いました。

ほんのすこーしだけ、一瞬だけですけど^^;;;


でも、まさかそんな事を思うとは夢にも思いませんで、
けっこう精神的ショックが大きいんですよね・・・・。




まぁそんなオイラの心境はさておき。



さしあたり直近の現場は来週からの夏ハロですけど、
℃-ute単体としては夏ツアーの開幕戦になるのかな?
いや、暑中お見舞いイベが単体では初イベになるのか。
見る側もやる側もまともではいられない気がします。

ほんとあまりにもって感じだなぁ・・・・。







以上、今はこんな感じです。







さて。



今日も各現場、お疲れ様でございました。



今日はYGAの後がMM合唱部イベだったので、
YGAの握手が終ってサイン会を待っている時に
オイラなんかの近くを合唱部の皆さんが通ったんですがね。

ステージ上のYGAメンバーをみんなして物珍しそうな顔して
眺めながら歩いてたのが凄く印象に残りました。
で、一番後ろを歩いてた某うっちぃさんだけが
妙に笑顔だったのはなんだったんだろう・・・・・。


YGAが終って石丸の表に出たら凄い人の数でして。
NGPもかなり盛り上がってきてるみたいでなによりです^^





それでは今日も各現場、頑張っていきましょーッ!!!







おしまいは。