doragu_su2009-07-12



そんなこんなでドラグスです。

おはこんばんちわ。





まだまだ本調子ではないんですが
ここまで回復してくれば社会復帰できそうです。


いやはや・・・それにしてもきつかったです。
まさしく日頃の不摂生が祟ったって感じなんで
生活面もちょっとずつ変えていかないといかんですね。






◆ザッカン


・都議選 民主党が第一党確実
http://www3.nhk.or.jp/news/t10014212451000.html

7月12日 21時2分
12日に投票が行われた東京都議会議員選挙は、NHKの出口調査や情勢分析の結果、民主党自民党議席を上回って、都議会で初めて第1党となることが確実になりました。一方、自民党は、勝敗ラインとしている自民・公明の両党で過半数の64議席に届くかどうか微妙な情勢です。

NHKの選挙番組に流れてるほぼ確定の情報だと
自民38
民主54
公明23
共産8
生活ネット2
社民0
諸・無2

自公61 野党他66


という事で・・・自公で過半数割れですよ。
(生活ネットと無所属の動向次第ではありますが)

いやいや・・・・って民主が54っていう。
しかもトップ当選が多いという得票数の多さも凄くて。


これはどうなりますかねぇ・・・。

たぶん確実に歴史的大敗なんですけど、
今の自民党にこの結果を受け止めることが出来るかな?
責任論とか総選挙とかで騒がしくなりそうだけど
責任論なんて政治には何の意味も無いんで勘弁願いたいよ。


あと民主党はこれでもうイケイケになっちゃいますな。
越中風に言えば「平成維新の風が吹くって!」ですよ(爆
や、当面の最重要事項である鳩山党首の献金問題を
ちゃんと解決すれば政権交代が見えてくるかな?









・労組選手会関西独立リーグ支援へ=野球

 野球の関西独立リーグは12日、新たに発足した再建プロジェクトチームに労組日本プロ野球選手会新井貴浩会長=阪神)が加わることを公表した。
 選手会は同じ独立リーグ四国・九州アイランドリーグBCリーグも支援しているが、関西独立リーグは旧運営会社の撤退で財政的な苦境に立たされていることから、より積極的なサポートに努める意向。選手会の山崎祥之企画・広報プロデューサーは「ざっくばらんなアイデアを出したり、できる範囲でのサポートをしたい。われわれをきっかけに支援の輪が広がればいい」と話した。24日の選手会総会でも報告、議題とする予定。 

支援って何をするんだろう?

まぁさておき独立リーグとの交流は良い事ですわね。

・・・・・本当に良いのかな?







・三沢さん追悼興行を開催、9.27武道館と10.3大阪府立=ノア
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/headlines/20090712-00000023-spnavi-fight.html

 プロレスリング・ノアは12日、「Summer Navig '09」開幕戦を東京・後楽園ホールで開催した。試合開始前には、6月13日の試合中に頭を打ち急死した故三沢光晴さんの追悼興行開催が田上明新社長の口から発表された。

 ノアの所属全選手とスタッフがおそろいの「NOAH」Tシャツ姿でリングの周りに整列し、田上社長がリング上からあいさつを行い、「本日はご来場、誠にありがとうございます。三沢社長があんなことになりまして、後任で社長になりました田上です。天国の三沢社長にしかられないよう、先頭に立って頑張ります。これからもノアをよろしくお願いします。また、三沢社長の追悼興行を9月27日・日本武道館、10月3日・大阪府立体育会館で行うことが決まりました」と発表すると、観客からは温かい拍手と声援が送られた。

 大会タイトルは「GREAT VOYAGE ’09 in TOKYO(OSAKA) 〜Mitsuharu Misawa,always in our hearts〜」と銘打たれ、参戦する各選手が故人を偲んで魂の戦いを繰り広げる予定だ。

 各大会詳細は以下のとおり。

プロレスリング・ノア「GREAT VOYAGE ’09 in TOKYO 〜Mitsuharu Misawa,always in our hearts〜」
9月27日(日) 東京・日本武道館 開始17:00

プロレスリング・ノア「GREAT VOYAGE ’09 in OSAKA 〜Mitsuharu Misawa,always in our hearts〜」
10月3日(土) 大阪府立体育会館 開始17:00

※オフィシャルクラブ「NOAH’S ARK」会員先行特別予約を18日(土)に行う。詳細に関しては13日(月)付けでDMを発送。また、16日(木)にはメルマガを配信する。問い合わせは03−3527−5313まで。なお、一般発売は決定次第、オフィシャルホームページなどで発表する。

もうずいぶんと見に行ってないし見たいけどなぁ。
武道館の上の方が3Kぐらいで見れるんならって感じだけど、
一般売りまでにどれぐらい残るのかってのもあるし・・・。

他団体がどう絡むのか?って話もあるから
その辺の情報が出てくるまでは静観するべきかな。








ミスマガジン2009お披露目! グランプリは女優志望の京都府出身18歳の小林さり

 トップアイドルの登竜門と呼ばれる『ミスマガジン2009』のグランプリ&各受賞者が12日、東京・池袋サンシャインでお披露目された。グランプリ受賞の小林さり京都府出身の18歳。女優志望で「蒼井優さんのようなナチュラルで自然な演技がしたい。宮崎あおいさんも大好き」と弾ける笑顔をみせ、今後の意気込みを語った。

 1982年に美少女コンテストとしてスタートし、現在は『週刊少年マガジン』『ヤングマガジン』主催で開催。近年では安田美沙子岩佐真悠子北乃きい倉科カナらを輩出してきた。グランプリに輝いた小林は「チャームポイントは黒目が大きいので目かな」とニッコリ。好きな男性のタイプは「オダギリジョーさんや妻夫木聡さん」と今どきの女の子だ。

 グランプリの小林をはじめ、「ミス週刊少年マガジン」の菊里ひかり、「ミスヤングマガジン」の荒井萌、読者特別賞の佐武宇綺、審査員特別賞の高木古都も水着姿を披露。集った報道陣やファンにカメラ目線を送るなど、サービス精神旺盛に振舞った。

 菊里が「夢は大きくハリウッド(女優)」と語るように5人が全員女優志望とあり、小林は「この5人で同じ舞台に立てて頑張りたい」と目を輝かせた。またグラビア撮影などですでに5人の仲は深まったとのことで「さっきも抱きあったりしてた。レズみたいなんです」(小林)と明かし、笑いを誘っていた。

 読者招待者を招いたお披露目イベントにはミスマガジン2009のメンバーをはじめ、『ミスマガジン2008』の桜庭ななみ佐藤さくら中川美樹梅本静香大谷澪が私服姿で駆けつけ"バトンタッチ"。グラビアアイドル界のニューフェイス誕生を祝していた。

今にして思えばよくこれに寺田♂賞とか作れたなぁw
で、あみみの後輩の子も賞を貰えたんですね。良かった。







◆裏。


庄司智春藤本美貴が結婚会見
http://sankei.jp.msn.com/entertainments/entertainers/090712/tnr0907120955008-n1.htm

もっさんブログの該当部分はこちらを↓
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-10298431843.html#main








◆ザレゴト



我が軍はオールスターを前にして
自力による優勝が消滅ですかそうですか・・・・・・。

まぁ真弓体制の1年目だし岡田体制から
進化する過程にあるって思うことにしますよ^^;;;


や、マジな話をすると、
やっぱり世代交代的な話であったりとか
先発陣の再建って話は向こう5〜10年を考えれば
猶予が無いのも事実なんだよね・・・・・。








さて。


実はまだまだ三沢社長の事が消化しきれてないんですよね。


そこにきて栞菜の件という・・・・・。


同じには語れないけど、
もう会えないっていう意味では似ている部分も多くて。
正直なところ、けっこう凹んでます・・・・。



とりあえず今日はもう遅いので、
明日仕事から帰ったら℃-uteの日の申込みをしようと思います。



正直、6人の℃-uteが頭の中でピンと来ない。

そりゃ春ツアーからずっと6人だっただろ?って話だけど、
ずっと帰ってくるって思ってたからなんでしょうね・・・・・。





なもんで、YGAの話は明日に先送りにします。

・・・ちょっと書きにくいかなぁというような事も
あったりしますんで少し時間をとらせてくださいませ。







さて。


今週も各現場、お疲れ様でございました。


来週からいよいよ夏休みに突入という事で、
各現場とも充実の夏に向かって勢いが出てきますんでね。

オイラみたいに体調を崩しちゃダメですよw

・・・・めちゃくちゃ反省します(滝汗



それでは今週も頑張っていきましょーッ!!!








おしまいは。