そんなわけで続きをいろいろと。



>中央様。
ビジョンのある会場でのハロコンとかで
ハロメンの出てるCMを流せばいいのになぁと。
昔そんな事を思ったのを思い出しました^^;;;

ラジオとかで商品名を言わないから
まぁありえない話ではありますけどね(汗







噂の双子ちゃんこと蒼あんなれいなの二人が
なんとブランチ娘(だったっけ?)になったそうで。
チラッと見たら挨拶がちょうど終ったところとか(号泣

これからはまたブランチも気にしなきゃなぁ。
たしか昔は阿部ちゃん目当てで噛り付いてた気がしますw


そういえば何時ごろだったか忘れちゃったけど
CXの生放送の中継にキャンパスナイターズの面々が。


この2つ、見れたのは界隈の皆さんの情報網のおかげ。
やっぱり情報収集力って重要だなぁと思った次第です。







さて。

春ツアーのDVDが来週発売になるんで、
ドアップでAB℃でのラストのBig dreamsが
フルで流れてるんですが・・・・全部は見れませんでした。



なんというか・・・。
受け止められないというよりは実感が薄すぎてですね。


気持ちの整理ってところまでもいってないからなぁ・・・。
こんなんじゃ書中イベに行っても・・・とも思うけど、
何かのキッカケがあれば・・・とも思ったりします。


三沢社長のお別れ会に行ってきたおかげで
きっと永久に受け止められないような気がしてますが
ケジメというか1つの区切りはつけられましたからね。

オイラの次の℃-ute現場はツアー開幕戦の昼。
しかも単枠っていう・・・ちょっとキツイかもなぁ・・・・。





何かいろいろと書けば少しは整理できるかもしれないけど
思ってる事は今までとまったく変わらないんですよね。


とにかくハローに居た時間が栞菜にとって
とても素晴らしい時間だったなぁと思えて欲しい。


いろんなブログを読ませてもらって色々と考えたけど、
やっぱりオイラが行き着いた先はそこでした。



栞菜にとっても、
向こう側にいる彼女達にとっても、
こっち側にいる人間にとっても、
もう未来は動き出してますんでね。


非常に後ろ向きな事をグダグダと書くような、
そんなエゴな自己満足なんてオイラにはいらないや。
そういう心境を否定はしませんけどね。



モーニング娘。を見続ける事は幸せである


ってずいぶんと前に書いた事がありますが、
今回の事でオイラが行き着いたのはもう1つ。


℃-uteを見続ける事は幸せである。


って事ですかね。




とりあえず、今回はこの辺で。


またちょっと落ち着いてきた時にでも書こうと思います。







さて。


今日も各現場お疲れ様でございました。


なんだか天気が悪くなるって予報でしたけど
雨も降らずにそこそこの天気になって良かったです。


オイラは明日も明後日もお仕事ですが、
明日も各現場とも頑張っていきましょーッ!!!




それではこの辺で。



おしまいは。