doragu_su2009-07-19



そんなこんなでドラグスです。

おはこんばんちわ。





明日も早いので今日は手短に。


もともと少ないバスが日祝ダイヤで余計に少なくて、
一時間前には職場に着いちゃうっていう・・・・・。


無駄だよなぁ・・・・。

今日はその無駄な時間にディケイド見れたから良いけど^^;
シンケンジャーはバスの中なんでちょっと無理でした(汗


シンケンジャーが始まってからディケイドも
ちょいちょい見る機会があるので初めてライダー物を
見てますが・・・・最初はワケ解らん状態でしたけど、
回を重ねると今までライダーを見てた人にとっては
これはかなり面白いんだろうなぁと感じてます。

ところで・・・。
ちっちゃいお友達は話とか理解してるんだろうか(滝汗








昨日は栞菜の事とか書いちゃったので
書かなきゃと思ってたことをすっかり失念しました・・。


昨日の朝に洗濯してる間とかのちょっとした時間に
某ようつべにあがってたチャンプルを聞いてみましたが、
全部は聞いてないけど存外に良くてビックリしました。


まぁもともと名曲ぞろいなんだから
編曲で下手を打たなければ・・・って話もありますけどね^^;


それよりも思ったのは、
やっぱり過去のユニット復活っていう部分に
かなり豪快に囚われていたんだなぁと。

や、でもまぁ基本的には過去のユニットって枠を
使ってこれをやる必要性が・・・って部分もあるから
その辺はとてもデリケートな問題ではありますけどね。



そういえば今日のハロコンでも何曲かは
披露されたんだろうと思うんですけどね。

昨日までは反応しなかったウィルスバスターさんが
何故か今日から突然2chをブロックしだしたせいで
セットリスト等を調べられないっていう(><)

その辺の調整も明日やらないとなぁ・・・
ってかなんでいきなり有害になったんだろうか・・・。







もうひとつ。

例のキズナ食堂。
こちらも良い感じの内容になってましたねぇ。


番組そのものを見た事が無かったので
もうちょっと緩い感じなんだろうと思ってたんで
ちょっと感動というか感慨に浸ってしまいました^^;;;



あと、ただ単に懐古的になるのではなくて
ちゃんと回顧しつつも未来に向かっていたところが
とても嬉しかったですね。リーダーの涙が美しかった!


ってか、出演してたOGの卒コンの映像が流れたシーンで
矢口の映像がごっちん卒のタンポポ祭だったモンね。

まぁ・・・・ねぇ。
その辺の話は今さらだからさておきますが、
こんな風に巧くやってくれるなんて素晴らしいですよね。


映像的にしょうがない部分はアレとしても、
ハロプロ的・事務所的に流せない事情の人は
キッチリとスルーされていたなかで、ですからねぇ。
逆に言えば「どうして矢口だけ?」って話なんですがw


そんななかでいちーちゃんの名前が出た事に
激しく反応してしまう自分の相変わらずっぷりったら(ry



時間帯とか裏番組とかを考えると
けっこう良いタイミングだったと思うし
多くの人に見て欲しい番組になってなぁと思います。

本当はコレをテレ東にやって欲しいんですけどね。
膨大な映像資料とか残ってるんだろうしさ。
埋もれさすにはあまりにもったいないよ・・・・。








さて。


今日も各現場お疲れ様でございましたm(_ _)m


今日の主なのはハロコンとかアイドリング@大磯とか
MMがあったりYGAはライブスタンドの幕張か・・・。

幕張はYGAの晴れ舞台だし行きたかったなぁ・・・。





さて。

明日もハロコンとか大磯とか
イベント盛り沢山なので、頑張っていきましょーッ!!!







それでは今日はこの辺で。





おしまいは。