今度はのっち転籍でさわちゃん卒業とか・・・・。

いったい何が起きてるんだろうか(-_-;;;





ハロプロエッグ 能登有沙に関してのお知らせ
http://www.helloproject.com/news/0908101000_noto.html

ハロプロエッグメンバーであります、能登有沙は、9月23日横浜BLITZで行われます、2009ハロー!プロジェクト新人公演9月〜横浜JUMP!〜をもちまして、ハロプロエッグを卒業し、アップフロントエッグの一員として活動していくことになりました。
音楽ガッタスの活動はこれまでと同様に行っていきます。

また、Hello!ProjectオフィシャルファンクラブWEBサイトで行っておりましたブログは、8月10日よりこちらへ移動致しました。

〜 能登有沙オフィシャルブログ 「癒され日和」 〜
http://ameblo.jp/noto-arisa/


ハロプロエッグ 澤田由梨に関してのお知らせ
http://www.helloproject.com/news/0908101000_sawada.html

ハロプロエッグメンバーであります、澤田由梨は、この度、進学の為、ハロプロエッグ、及び、音楽ガッタスの活動から卒業することになりました。
8月26日〜30日まで赤坂レッドシアターにて上演される、空間ゼリーVol.11「暗ポップ」への出演がハロプロエッグとしての最後の活動になります。
一生懸命頑張りますので、最後まで温かい応援を宜しくお願いします。