doragu_su2009-08-26



そんなこんなでドラグスです。

おはこんばんちわ。




わき腹から首筋にかけての筋肉痛が無くなりました。
・・・明日ぐらいまで引きずるかな?と思ったんですけどね。
ダメージが大きすぎたから回復が早まったのかな?


そういえばあんなに跳ねてたのに
ふくらはぎとか太ももには痛みが無かったな・・・・。


8月はここ数ヶ月ではダントツに現場が多かったから
身体がダメージにちょっと慣れ始めたのかも^^;;;






◆ザッカン


・武蔵が今年限りでの引退発表、花道にワールドGP出場を直訴

 K−1を14年に渡って支えてきた日本人トップファイター・武蔵が、今年限りでの引退を発表した。26日、東京都内のホテルで緊急会見が開かれ、スーツ姿で登壇した武蔵は「引退を決めましたことをご報告いたします」と開口一番に発表。その理由として「95年のデビューから14年やってきた中で、どこかでケジメをつけなければいけないと決めていました。7月ぐらいから思い始め、7月末には決意しました。K−1で80戦以上も戦ってこれたことを誇りに思う」と語った。

 その一方、「体力的な衰えはまったくない」とも語り、9月26日から開幕する世界一決定トーナメント開幕戦(韓国・ソウル)への出場を直訴。
 「ケガもしっかり治し、コンディションも整え、ベストな状態をつくってきました。今でも自分なら、ワールドGPで日本人がいまだに成し遂げていない優勝という夢を叶えることができると信じています。ですが、今の自分はグランプリの出場権を持っていません。この場をお借りして、ファン、関係者のみなさまにチャンスを与えていただきたい。よろしくお願いいたします」
 ファン投票、およびその結果を受けて与えられる主催者推薦残り3枠での滑り込み出場へ、武蔵は“最初で最後のお願い”をアピールした。

 推薦されれば通算10回目の出場となるワールドGP悲願の優勝を引退の花道にしたいと武蔵。8月2日のアジア予選、同11日の世界最終予選には目もくれず、昨年大みそかDynamite!!のゲガール・ムサシ戦前から負傷していた左股関節のケガ、また試合中に負った左鎖骨脱臼を完治させ、コンディション調整にじっくり時間を費やし、引退と引き換えに9.26開幕戦出場にかけてきた。
 「僕自身としては、ここでダメなら次のチャンス、また次のチャンスというつもりはない。これに賭けようと思っています。大みそかも考えていない。今はチャンスをいただきたいと、心からお願いするだけです」
 引退試合についてのプランも考えておらず、もし推薦がかなわなければ、そのまま試合をせずにグローブを置く可能性も高そうだ。

 日本でのK−1通算成績は、84戦49勝29敗5引き分け1無効試合。03年、04年には優勝には一歩届かなかったものの、94年の佐竹雅昭以来となる日本人最高位の準優勝を2年連続で達成。日本人K−1選手の顔であり続けた男が、くしくもK−1MAXの顔である魔裟斗と同じ年にリングを去ることを決意した。
 「引退後のこともまったく考えていない。これだけで生きてきた人間ですから」――。選手生活の集大成となるワールドGPへの片道切符、武蔵は念願どおり手に入れることはできるのか。そして、武蔵の“最初で最後の願い”の声はファンの胸に届くのか。
 K−1オフィシャルサイトで実施されている主催者推薦3枠の決め手となるファン投票は、28日(金)いっぱいまで受け付けている。

個人的には、ね。
今年で辞めるんで最後に出させてくれってのは
とにかく気分が悪いというか大嫌いです。
辞めちゃうのはとても寂しいですけどね。
それとこれとは話が別なので・・・・困ったモンです(汗








◆裏。



ガーディアンズ4School Days」リリースイベント詳細
http://guardians4.com/information.html#event

9月11日(金)山野ホール(東京・代々木) 【開場】18:30【開演】19:00

よく見たら金曜なんですねぇ。
ってかなっきぃは連戦なのか・・・。
厳しいスケジュールだなぁ。







◆ザレゴト



昨日はたまたまさんま御殿を見れまして。


いやはや・・・ヲタ的には面白かったんですけど、
さゆのテンション高めの早口とかジュンジュンの
喋りとかってのは伝わりにくそうだなぁと(汗


さゆの毒舌キャラは娘。メンバーに向かうと
最高のパフォーマンスになるわけでして
今回の2人で出演ってのはとても良かったのではないかと。






メロンコンとBuono!コン。

奇しくもロックがキーワードだったわけですよ。
Buono!にあってメロンに無かったのが生演奏って部分。


たぶんラウンジとかではやってると思うんですけどね。
今回のツアーは地元凱旋っていうテーマもあったし
旧FCで先行をやった最後のライブだったから
けっこうハロプロ色が残っていたのかなぁ・・・・と。


そんなわけで、
ロック化ってどれぐらいロック化なんだろう?
っていうのはちょっと考えちゃいましたね。

ロックテイストの曲も良いんですが、
メロンさんの既存の曲は廃らせるには惜しいですし。




そういう意味ではBuono!
似たような悩みを持っているのかなぁとも。
新生ハロプロの中で生演奏でやれそうなのは
Buono!だけになっちゃいましたからね。






さて。

そういえばいちーちゃんと亜弥ちゃんがブログを
始めたみたいなのでアンテナにさっそくアンテナに登録。

まぁ・・・全部を巡回なんかできるワケも無いから
あんまりブログってやって欲しくないんですけどね^^;;;


や、個人的にはポッシとかキャナみたいな感じが
ちゃんと読み続けられる限界かなぁと思ってます。


ってか読む範囲が広すぎるだけだろ!?って話なんですが(爆







それでは今日はこの辺で。


おしまいは。