doragu_su2009-09-09

  



そんなこんなでドラグスです。

おはこんばんちわ。







なんとか悪あがきを続けてきましたがいかんともしがたく・・・・。
℃-uteの日の参戦を断念せざるをえなくなりました。


明日も開演に間に合うギリギリまで悪あがきしてみますが
よっぽどの奇跡でも起きない限り難しい情勢です(><)



とはいえやる前から負ける事を〜って事で。
最後の最後まで足掻いてみようと思います。


何が起こるか解らないのが世の中ですしね^^;















州´・ v ・)<「奇跡でも起きればなんとかなる」んですか?




ちょ!?



オイラは、起きる可能性が少しでもあるから、だから奇跡っていうんだと思う





 
州´・ v ・)<そうですね・・・・奇跡でも起こればなんとかなりますね

 





だから、もしも奇跡が起きたら・・・・


 




州´・ v ・)<でも、奇跡って起きないから奇跡っていうんですよ


 


なっ!?


そ、そんな・・・・・・_| ̄|○



 






リl|*´∀`l|<でも、YGA3期生のお披露目イベには行くんだよ



 
なっ!?


藪から棒に何を・・・・


  



从・ゥ・从<YGAアイドリングにも行くんでしょ?
      2日目なんて武道館から直行する予定とかどんだけ・・・・・
  



ちょ!?

どうしてそれを・・・・あくまでも予定だよ、行けそうなら、だよ(汗






ノソ*^ o゚)<小橋の小話の人がAKBでの推しメンなんですよね?

 

ちょ!?


な、何を言ってるのかわからないよなっきぃ(滝汗




ってか凄い事になっちゃってるけど大丈夫なのかな・・・。






リ ・一・リ<夏帆さんが見たくて毎週オトメンを見てるとかw



ちょ!?

そんな誰にも話してないような事まで・・・・(滝汗






(o・v・)<で、座間はどうなったんでしゅか?





・・・・。


座間もダメっぽい・・・・(号泣)




℃-uteの日は去年まで皆勤だったけど
それはいつかダメになる話だからアレとしても
落選してる人もいるって中で当選しているのに
都合がつかなくて行けないなんて申し訳なさすぎる・・・_| ̄|○



梅さんの卒業が間近っていう大事な時期に・・・









リl|*´∀`l|<いいかげん、ちゃんとよく考えなさい


从・ゥ・从<あなたにはYGAしかいないはずよ


州´・ v ・)<だってこれは、運命だから・・・




なっ!?




ジャジャジャン、ジャジャジャン、ジャジャジャ・ジャーン♪


ジャジャジャン・運命! ジャジャジャ・ジャーン♪


ジャジャジャン、ジャジャジャン、ジャジャジャンジャジャジャン・・・・




リl|*´∀`l|<どうする?


从・ゥ・从<どうする?


ノソ*^ o゚)<どうする?


州´・ v ・)リ ・一・リ(o・v・)<どーする!?




リl|*´∀`l|从・ゥ・从ノソ*^ o゚)州´・ v ・)リ ・一・リ(o・v・) <どうする?どうする?どうする?どうする?

  

3・2・1・・・・





 
 
 
 
 
 
 








はっ!?


 



・・・・・。


  

・・・・・・・・・・。


  



・・・・・・・・・・・・・。




 



「知らない天井だ」








第弐話 見
     知
     ら
     ぬ、天井   









・・・・・。





泣きてぇのれす・・・_| ̄|○        










おしまいは。