doragu_su2009-09-12






そんなこんなでドラグスです。

おはこんばんちわ。




本当は今日も休出だったんですが、
公団の施設改修だかの工事がくる日なのでお休みです。


・・・休みの日にお休みってのもおかしな話だけどねw




午後からって話だったので9時前に起きまして、
めちゃモテ委員長しゅごキャラどきっを見てから
いい機会なので掃除と片付けを。
ちゃんとやればずいぶんとキレイになるモンで。
やっぱ掃除はコマめにしなきゃダメですな(爆



で。
午後って話だけど目安の時間すら記載されてないので
いつ来るのか?っていうそわそわした時間を過ごしてましたが
さっき業者が来まして作業も滞りなく無事に終了。

・・・所要時間5分とかどんだけ(ry





もともと身動きをとる余裕も無いし、
散歩してくるには今日の横浜は天気も悪くて涼しすぎるので
このままダラダラした土曜の午後を過ごしたいと思います。


マッタリしてたらたぶん寝ちゃうとは思いますが、
とりあえずここ1ヶ月ぐらいのレポみたいな事とかも
書ければなぁと思っておりますよ。




・・・・。


や、これは違うな。


なんだかんだで℃-uteの日に向けて気を張り詰めてたので、
行かなかったにしろ気が抜けたっていう部分が大きくて
普段以上に何にもやる気が起きてこないってのが正直なところです。



内容的な部分は中央さんのコメントとかである程度は知りましたが、
特に音源をどうこうとかはしてないんでアレなんですけどね。

もうちょっと時間が経たないとそれは無理かなぁと思います(汗


まぁ・・・アレですよ。
権利があったのに行かなかったという業を背負ったオイラが
何かをコメントする資格があるとするのなら・・・・・。


ほんとにね・・・・好きになって、よかった。



それだけですね。






それでは、とりあえずこの辺で。


今日はなんにせよ続きを書くと思います。